三河屋 (2)

住 所 : 埼玉県熊谷市宮町2-4
T E L : 048-522-1691
営業時間 : 9:00~19:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://www.okashi-mikawaya.jp/

三河屋2 (2)


昨年お邪魔した熊谷の「三河屋」さんで、今年も雪くまを (*´▽`*)ノ

三河屋2 (8)

三河屋2 (6)

4卓程のイートインスペースなので、時間に気を付けないと座れないかも
今回はちょっと混んでたので、一旦出直したら今度は貸切状態でした(笑

三河屋2 (3) 雪くまメニューです

去年食べたチェリーはソース切れで今年の分はもう終了してた (´・ω・)
コレ以外にアングレースって卵を使った新作かき氷もあるんだって

三河屋2 (19)

コレは熊農グレープ (≧∇≦)b
熊谷農業高校の学生たちが育てた葡萄をタップリ使ったって言うモノ

葡萄のスッキリとしたシロップと大粒の葡萄のコンポートがたっぷり
添えてあるミゾレシロップを上品な味わいでした (*´ω`*)

三河屋2 (9)

コッチは定番の宇治抹茶 ヽ(ω・ヽ)
ほろ苦い抹茶のシロップがタップリで、サッパリと頂けちゃいます

和菓子屋さんらしい上品な甘さの小豆と白玉も、とっても美味しい (*´・ω-)b


今度はココの和菓子や洋菓子なども色々食べてみたいですね (≧o≦)ノ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク