カフェ ザ 香乃珈 鶴ヶ島店

住 所 : 埼玉県鶴ヶ島市藤金900-4
T E L : 049-299-5829
営業時間 : 9:00~21:00
定 休 日 : 無休
HP : https://www.facebook.com/cafethekanoka/?ref=page_internal

珈乃香 (1) 珈乃香 (6)


こだわりの珈琲と焼きたてパンがススメの「カフェ ザ 香乃珈(かのか)」さん
実は「がってん寿司」の系列のお店なんだって ヽ(ω・ヽ)

4月に越谷店がオープンしたので、現在は鶴ヶ島店と越谷店の2つあります

珈乃香 (12)

珈乃香 (15)

珈乃香 (11)

      珈乃香 (37)

お店の中はスゴく広くって、エリア事に違った雰囲気がオシャレですね
なんだかココは日本じゃない気がしちゃいます(笑

特にフロアの中央辺りには水が張ってあって、高級感がスゴいなぁ

メニューは食事もデザートも種類が豊富で、どれも美味しそう (。・ρ・)o
今回はリーズナブルでオススメと言うモーニングを頂いてきました

珈乃香 (24)

ベーグルとベーコンエグがセットになって、なんと600円 Σ(・ω・ノ)ノ!

ベーグルは好きなのが選べるんだそうで、焼きたてのチーズベーグルに
モチモチ食感にチーズの塩味が合って美味しいなぁ ( ̄~ ̄ )

トロリ半熟卵も、ジューシーな厚切りベーコンもスゴく好みの味わいでした

珈乃香 (28)

セットのドリンクも10種類以上好きなのが選べるのは嬉しいですね 
今回は気になった聖ペテルブルグって名前のフレーバーティーを (∇≦d)

ココでは紅茶はクスミティーってフランス産の紅茶を使っているんだそうで、
聖 ペテルブルグはカシスやラズベリーなどをブレンドしたモノなんだって

フルーティーな甘い香りが上品に広がって、朝から優雅な気分なれちゃう(笑


アレもコレもスゴく美味しそうだったなぁ 
鶴ヶ島は遠いから、今度はコッチに3号店が出来ないかなぁ (〃'∇'〃)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク