カレー屋 香助(2)

住 所 : 群馬県伊勢崎市南千木町2681-1
T E L : 0270-22-1102
営業時間 : 11:00~15:30 17:30~21:00 [土日]11:00~21:00
定 休 日 : 祝日(ブログ参照☟)
HP : http://blog.livedoor.jp/kasukecurry/

香助2 (1)


前回日記の帰り道に「夕飯も食べていこうよー」っていう事になったので、
近くだった事もあって「カレー屋 香助」さんのカレーを食べて行く事に

香助2 (4)

香助2 (5) 雰囲気は変わってないなぁ

入り口の券売機でチケットを先払いするシステムも同じみたい

メニューはほとんど一緒かなぁ
と思ったら、この夏は牛カレーを豚カレーに一時変更なんだって

香助2 (8)

相棒はポテトチーズをトッピングした豚カレーをチョイス O(≧▽≦)O
辛さも控えめな、まろやかテイストの欧風のカレーっ雰囲気かな

特に炙った風味の効いた豚肉がとってもジューシーで、スゴく美味しい
ポテトもチーズも、このコレーにピッタリと合てるなぁ (*/□\*)

あと、季節野菜を使ったミニサラダも少し前から付くようになったんだって

香助2 (19)

おいらは前にお邪魔した時は鶏肉のカレーと牛肉のカレーは食べたので、
今回はまだ食べた事のないエビカレーを頂いてみることに ヾ(*´▽`*)ノ

ひよこ豆とプリプリエビにココナッツミルクもたっぷり入った甘めのカレーで、
スパイスも控えめでなので小さい子でも食べやすい優しい味わい (∇≦d)

全種類食べてみたけど、おいらは牛肉のカレーが一番好きかも ("▽"*)

香助2 (22) 烏龍茶も飲んだんで一応 (ノ´・ω・)ノ□

コチラでは瓶のドリンクをそのままラッパ飲みするのがオススメのスタイル
たまにはこんなワイルドな飲み方もイイかも (*´▽`)◆


コッチへ出掛ける機会があったら、今度は牛カレー食べたいな ε=(。・д・。)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク