LALI GURAS

住 所 : 群馬県邑楽郡大泉町吉田1031-5
T E L : 0276-61-1005
営業時間 : 11:00~15:00 17:00~22:00
定 休 日 : 第2、第4火曜日
HP : http://www.localplace.jp/t100143403/

ラリグリス (4) ラリグリス (2)


インド&ネパール料理のお店「LALI GURAS(ラリグラス)」さんです
ネパール出身のシェフが作る本場のカレーが食べられるお店なんだって

ラリグリス (7)

ラリグリス (5)

ラリグリス (9)

本場ネパールの小物なども沢山飾ってあって異国情緒タップリですね
何だかネパールへ旅して来た様な気分になっちゃうなぁ (*´▽`*)ノ

それから、店員さん達は日本語で対応してくれるので安心です(笑

ラリグリス (11)

ランチは好きなカレーをセットに出来るので定番のチキンカレーに
ビシッと様々ばスパイスが主張する本格的な味わいが、辛いけど美味しい

今回はそれにナン・チキンティッカ・サラダ・ソフトドリンクが付いたBセットに
特にスパイシーなのにマイルドなチキンティカがスゴく好きだなぁ (〃∇〃)

ナンもほんのり甘く、モチモチな食感で、食べ応えもバッチリです ε=(・ρ・*)
ナンもいろいろ種類があって、ガーリックナン、チーズナンてのもあるんだとか

ラリグリス (15) ドリンクも好きなのが選べちゃいます

てことで、コレはマンゴーラッシー (ノ´・ω・)ノ□

ドロリとした濃厚なマンゴーソースがたっぷり入ってて、スゴく贅沢な味わい
お代わりして何杯も飲めちゃそうだなぁ (*´ω`*)

コッチはアイスアイスミルクチャイ ラリグリス (16)

シナモンなど数種のスパイスが効いてるけど、優しい味わいになってます
甘めにしてあるので、小さい子でも比較的の飲み易いかも (*´▽`)◆


普段あまり馴染みのない、ネパール料理もアレもコレも色々気になるなぁ~
再訪問して、アレもコレも食べちゃおっと ε=(・ρ・*)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク