カフェ わ

住 所 : 埼玉県比企郡嵐山町志賀553-1
T E L : 080-5194-0141
営業時間 : 11:00~16:00
定 休 日 : 月曜日・火曜日・日曜日
HP : http://www.shokokai.or.jp/11/1134210141/index.htm

カフェ わ (1) カフェ わ (21)


前回日記の続き、というか帰り道のこと
折角小川町まで足を伸ばしたので、帰りに嵐山市のカフェも (*゚▽゚*)

嵐山市の「カフェ わ」さんに寄ってみました 三ヽ( ・ω・)ノ
元栄養士のオーナーさんが作る日替わりランチが人気のお店なんだって

カフェ わ (5)

      カフェ わ (4)

カフェ わ (6) 手作りっぽい可愛い雰囲気

古民家を改装して作ったのかな 天井が高いし、梁も太いです (∇≦d)
それを

メニューは日替わりのランチをメインに、手作りのケーキやデザートなど
今回はランチは済ませちゃってるので、ケーキセットを (●´ω`●)

カフェ わ (17)

カフェ わ (15)

ケーキは日替わりで3種類、ドリンクは珈琲か紅茶がセットになります
コレは杏仁豆腐&アイスコーヒーです  ヾ(*´▽`*)ノ

杏仁豆腐にかかった自家製のベリーソースがスゴく濃厚です (≧∇≦)b
コレがトロトロな杏仁豆腐とスゴく良く合って美味しい

アイスコーヒーは深煎りのスッキリした苦味が、ケーキとの相性もピッタリ

カフェ わ (10)

カフェ わ (11)

おいらはティラミス&アイスティーにしてみました ヽ(ω・ヽ)

他のお店のティラミスよりしっかり食感とアッサリとした味わいな印象
優しい味わいで、食べやすくて好きだなぁ (〃'∇'〃)

アイスティーもホットで淹れたものをタップリの氷で冷して出してくれます
濃い味で美味しいなぁ (*´▽`)◆


機会があったら、今度はランチも楽しんでみたいですね~ (。・ρ・。)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク