カフェ・レストラン シブレット

住 所 : 埼玉県比企郡小川町小川1081-1
T E L : 0493-74-4530
営業時間 : 11:00〜21:00
定 休 日 : 水曜日、第2・3木曜日
HP : なし

シブレット (1) シブレット (2)


ブログで初登場の小川町にある「カフェ・レストラン シブレット」さんです
イタリアを中心の食事と手作りケーキが楽しめる隠れ家カフェなんだって

シブレット (9)

シブレット (8)

        シブレット (14)

ダークブラウン調の家具などで統一された落ち着いた大人な雰囲気~

カウンターやテーブル以外に半個室になったトコなど様々席があります
様々なシーンで使えちゃうお店なんですね (*´∀`*)

シブレット (6 ) メニューはこんな感じ

ランチタイムはサラ・ドリンク・デザートが全てに付いてるんだって ヽ(ω・ヽ)

シブレット (16)

コレはペスカトーレ(*´▽`*)ノ 

香草の風味や魚介のダシがバッチリ効いたトマトソースが濃厚で美味しい
ムール貝も入ってるなんて嬉しいなぁ(笑)

シブレット (15)

シブレット (18)

コッチはチキンのトマト煮込み ヽ(・ω・ )

思ってたのと少し違ってて、チキンソテー トマトソースって感じかな
しっかり焼いた香ばしいチキンに、程よい酸味のトマトソースが良く合います

シブレット (31)

セットのミニデザートは1口サイズの夏みかんのゼリーでした (≧o≦)ノ
サッパリと夏らしい味わいですね もう少し量があると嬉しいけど(笑

シブレット (23)

ドリンクはジュースなど数種類から選べるがイイですね (ノ´・ω・)ノ□
今回はアイティー&アイス烏龍茶にしてみました


手作りのケーキが美味しそうだったので、今度はケーキも食べたいなぁ
でも、小川町って結構遠いんだよね・・・ (^▽^;)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク