cafe ひびきや(3)

住 所 : 群馬県邑楽郡大泉町西小泉3-9-1
T E L : 0276-55-8859
営業時間 : 11:00~17:00
定 休 日 : 火曜・水曜日
HP : http://hibikiya.petit.cc/

cafe ひびきや3 (4) cafe ひびきや3 (7)


「cafe ひびきや」さんへお邪魔するのは約3年ぶりかな ( ̄▽ ̄;)
今回で3回目だけど、ランチをするのは今回が初めてだったりします

cafe ひびきや3 (28)

cafe ひびきや3 (14)

cafe ひびきや3 (11)

cafe ひびきや3 (50) 雰囲気は変わってないなぁ

どこか懐かしく、ノスタルジックな気分になる様な、そんな雰囲気 (*´ω`*)
ついついマッタリしちゃます

cafe ひびきや3 (9)

ランチメニューは日替わりのひびきやごはんが人気なんだって (。・ω・)ノ
季節ごとのスイーツも美味しそうだし、目移りしちゃうなぁ(笑

cafe ひびきや3 (18)

2つある日替わりスープから好きな方をチョイス出来ちゃいます (≧∇≦)b
コレはその1つ人参のポタージュスープ

ドロっとしたスープに人参の味がギュと詰まってて、スゴく濃厚な味わい

cafe ひびきや3 (19)

もう1つの日替わりの生姜の黒酢スープでした (*´▽`)◆
コッチは生姜と黒酢の風味が効いた、スゴくサッパリとした味わいかな

cafe ひびきや3 (26)

今回は酵素玄米の夏野菜夏野菜ビビンパがメインに小鉢が4種類も
予想してたビビンパとは全然違うけど、とっても美味しいなぁ (*´ω`*)

小鉢も野菜を使ったヘルシーなモノなんだけど、とっても美味しいんです
おいらは特にアボカド豆腐がお気に入りかなぁ ("▽"*)

cafe ひびきや3 (33)

その日のスイーツ3種類の盛り合わせのひびきやスイーツと悩んだけど、
おいらは一番気になった桃とブルーベリーのチーズケーキにしちゃった

チーズケーキは2層になっていて、それぞれ異なった味と食感が楽しめて、
更にその上の甘酸っぱい新鮮な桃とベリーが良く合って絶品かも (∇≦d)

cafe ひびきや3 (36)

コッチは焦がしキャラメルとよもぎのアイス O(≧▽≦)O

焦がしキャラメルは焦がしたほろ苦さや濃厚な甘さがしっかり感じられるし、
よもぎもバッチリよもぎ風味が効いていて何だか不思議な美味しさでした

どちらも大人な味わいのアイスクリームな気がします

cafe ひびきや3 (41)

食後にノンカフェインのオーガニック穀物コーヒーを (*´▽`)◆
何だか優しくて、どこかほんのり珈琲の様な気もする、そんな味でした

cafe ひびきや3 (46)

コッチは名前が気になったモリンガ茶と言うモノ (ノ´・ω・)ノ□
ダイエットや美肌などに様々な効果のあるス、ゴいお茶なんだって

クセが少ないし、まろやかで飲み易いかな



久々にお邪魔して、美味しいランチ&スイーツで健康にもなれちゃいそう(笑
またココのスイーツでマッタリ過ごしたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク