茶里庵

住 所 : 埼玉県児玉郡上里町神保原791-7
T E L : 0495-34-3686
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 無休
HP : なし

茶里庵 (1) 茶里庵 (2)


上里町にある石窯珈琲が自慢のお店「茶里庵(さりあん)」さん ヾ(・ω・)
最近見なくなった「貴族の森」系列の建物を居抜きで使ってるんだって

茶里庵 (3)

茶里庵 (6) 店内もそのままみたい ヽ(ω・ヽ)

黒を基調にした落ち着いた洋館って雰囲気ですね
仕切りが高いので落ち着いてゆったりと過ごせちゃうのがイイですね

って思ってたんだけど  (  ・ω・)σ 茶里庵 (5)

奥にはちょっと意外なんだけど、純和風な座敷のスペースもありました

メニューはパスタや洋食系を中心にビックリするくらい豊富にあります
珈琲やデザートも豊富だし、夜は居酒屋感覚でお酒も楽しめちゃます

茶里庵 (17)

まずはセットのスープとサラダを頂きながらメインを待ちます 。≠( ̄~ ̄ )
リーズナブルなのに、どっちも量もしっかりあるのは嬉しいですね

茶里庵 (23)

前菜代わりにミックスピザを ヽ(・ω・)ノ

ちょっと小さめだけど、モチモチ生地に具材やトロトロチーズタップリと
昔の喫茶店っぽい懐かしい味わいで、何だかホッコリしちゃうなぁ (〃∇〃)

茶里庵 (18)

コレは季節野菜タップリのナポリタン (。・ρ・)o

ナポリタンって言うよりもトマトパスタって感じのトマトソース味のソースに、
ナスやピーマン、玉ネギ、マッシュルーム等の野菜がタップリ入ってます

茶里庵 (20)

コッチはイカと野菜の明太子スパゲッティ ヽ(・ω・ )

こんなに具沢山な明太子のスパゲッティって、もしかしたら初めても~
どこな懐かしような優しい味わいです (*´ω`*)

食後にコレも~ 茶里庵 (32)

チョコバナナパフェも追加しちゃった (*´▽`*)ノ
ソフトクリームとシリアルがメインの昔懐かしい感じのパフェかなぁ

バナナもまるごと1本使ってあって、結構なボリュームがありますね

茶里庵 (35)

茶里庵 (11) お店自慢の珈琲も (*´▽`)◆

ブレンドもアイス珈琲もクセのない、スゴくまろやかな味わいで美味しいなぁ
特にブレンドはイイ香り (´ ▽`).。o


今回食べたの以外にもスゴく色々あるから、またいつかお邪魔したいなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク