自家焙煎珈琲豆専門店 Cheminee(2)

住 所 : 群馬県太田市南矢島町817-1
T E L : 0276-38-6100
営業時間 : 11:00 ~ 19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://cheminee2003.blog40.fc2.com/

シュミネ2 (1) シュミネ2 (2)


母の用事に付き合って出掛けた帰りにカフェへ寄り道した時のこと

「自家焙煎珈琲豆専門店 Cheminee(シュミネ)」さんへ寄ってきました
母は時々お邪魔するんだそうですが、おいらは3年ぶり・・かなぁ

シュミネ2 (3)

シュミネ2 (6) お店は変わらず大人な雰囲気です

店内を流れるジャズを聞きながら、ゆったりした時間を楽しめちゃいます

シュミネ2 (5)

メニューも変わらず、この5つのみみたい (≧∇≦)b

シュミネ2 (15)

この日のケーキはベイクドチーズケーキでした ヽ(ω・ヽ)

チーズをたっぷりに焼き上げたクラシカルな味わいが珈琲にピッタリ
もうちょっと大きいともっと嬉しいんだけどなぁ(笑

シュミネ2 (22)

カップが素敵だったから横から撮ったら、珈琲が見ないや ( ̄▽ ̄;)

今回のはおまかせ珈琲は深煎りっぽくて、珈琲がかなり濃かったかな
深いコクのある大人な味わいかなぁ (ノ´・ω・)ノ□

コッチはアイスコーヒー シュミネ2 (19)

アイスコーヒーもギュッと珈琲の味が詰まった濃厚な味わい (*´▽`)◆
深い苦味とコクだけど、後味がスッキリしてるので、スゴく飲み易いなぁ


また機会があったら、ココの珈琲を味わいにお邪魔しちゃおっと (∇≦d)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク