ギャラリー喫茶 アトリエみちのそら(3)

住 所 : 群馬県太田市新田木崎町596
T E L : 080-3414-0013
営業時間 : 10:00〜14:00 (イベント時は~20:00)
定 休 日 : 木曜日(不定休あり)      
HP : http://michinosora425.jimdo.com/

みちのそら3 (2) みちのそら3 (3)


「ギャラリー喫茶 アトリエみちのそら」さんの展示会に出かけてきました
コレでお邪魔するのは3回目になるのかな

みちのそら3 (1)

今回は「つばめこうくう絵本原画展」なんです (  ・ω・)σ

みちのそら3 (10 )

みちのそら3 (11)

みちのそら3 (5)

可愛らし絵柄なだけじゃなく、スゴく細かいトコまで丁寧に描き込まれてて、
見ているだけでワクワクしてきちゃいますね (●´ω`●)

絵を楽しんだ後はモチロン・・・ (。-∀-)ノ

みちのそら3 (9)

おいらはヨーグルトムース&アイスミントティーにしてみました (゚∇^*)

柔らかな口当たりのヨーグルトムースはスゴく優しい味わいで美味しい
特に大粒の冷凍ベリーがアクセントになって、夏にピッタリですね

アイスミントティーは自家製のミントを添えたアイスティーで夏季限定
ほんのり香るミントがスゴく爽やかでイイなぁ (*´▽`)◆

みちのそら3 (12)

コッチは自家製ジンジャーエール&マフィンです ヽ(ω・ヽ)

今回はブルーベリーマフィンとバナナクルミマフィンの2つ食べちゃった(笑
どっちも具沢山なので、とっても贅沢気分です (*´▽`*)ノ

ジンジャーエールはオーナーさんの手作りなんだそうです (。・ω・)ノ
甘さと辛さのバランスも良いから、とっても飲み易くって美味しいなぁ


今回の展示会はあと数日で終わっちゃうけど、ホントにスゴく素敵な絵だし、
お店のケーキも優しい味わいで美味しいし興味がある方は是非に (∇≦d)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク