おうちカフェ 麗々夢

住 所 : 埼玉県鴻巣市境80-1
T E L : 090-3909-4441
営業時間 : 11:00~16:00
定 休 日 : 火・水・木曜日
H P : http://profile.ameba.jp/ririmu1102/

麗々夢 (1) 麗々夢 (4) 


用事ついでに足を伸ばして、鴻巣市のカフェを巡ってきました 三ヽ( ・ω・)ノ

鴻巣市の郊外にの変わった雰囲気の「おうちカフェ 麗々夢(リリム)」さん
オーナーさんが5年かけて自分で作ったお店なんだって Σ(°д°)

麗々夢 (8)

麗々夢 (23)

麗々夢 (12) 中も何だか不思議な感じ (∇≦d) 

ログハウスっぽい建物に、手作りぽい小物がアチコチあって何だか楽しい
なんだかアットホームで、不思議と居心地がイイんです ヾ(*´▽`*)ノ

暖かい時期なら自作の露天風呂で入浴も出来ちゃんだとか  Σ( ̄□ ̄;)

麗々夢 (20)

メニューはピザやパスタなどの食事メニューがスゴく豊富にあります
アレもコレも美味しそうで目移りしちゃうなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)

麗々夢 (14)

麗々夢 (13)

おいらはまんぷくセットCのふああわオムライスにしてみました
サラダとスープもセットとは思えないたっぷりサイズなのが嬉しいなぁ

たっぷりのトマトケチャップの昔懐かしい味わいがホッコリします (*´ω`*)

セットドリンクも好きなのでOKって 麗々夢 (16)

それなので、今回は生フルーツのミックジュースにしてみました(*´▽`)◆
コレはマンゴー・パイナップル・オレンジのトロピカルミックス

生フルーツを贅沢に使った南国っぽい味わいで、スゴく美味しいなぁ~


他にもアレもコレも気になるから、タイミング見て再訪しなきゃね ('∇^d)
露天風呂も入れさせて貰っちゃおかなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク