カフェレストラン・ミザール(3)

住 所 : 群馬県邑楽郡大泉町中央2-1-7
T E L : 0276-62-5131
営業時間 : [月火]8:30〜15:00 [木金]8:30〜15:00 17:00〜20:00 
定 休 日 : 水曜日                 [土日]8:30〜20:00
HP : なし

ミザール3 (1) ミザール3 (2)


今回は前回日記のお出かけ時に母から貰った画像を載せてみます(笑

「少し前に友達とモーニングをしてきた時に写真撮ってきたわよ」とくれたのは、
おいらも何度かお邪魔したことのある「カフェレストラン・ミザール」さんでした

ミザール3 (3)

ミザール3 (5)

ミザール3 (7)

お店の中は全く変わってないなぁ O(≧▽≦)O

ミザール3 (20)

でも、営業時間はちょっと変更になってるみたいなので気をつけなきゃ

ミザール3 (21 )

お目当てのモーニングメニューはこんな感じなんだって (●´ω`●)
しかもモーニング以降の時間でも食べられちゃうなんて、嬉しい限りです

ミザール3 (14)

タップリバターとマーマレードの乗った厚切りのトーストに、生野菜サラダ、
ハートの形の可愛らしい半熟目玉焼きがワンプレートで頂けちゃいます

ミザール3 (25)

コッチは母友イチオシのピザトースト (*´▽`*)ノ
トーストに色々な具材とタップリのチーズで、意外とボリュームもあります

このどこか懐かしい味わいが時々無性に食べたくなっちゃうんです
と言うのは母友談とのこと(笑

ミザール3 (22)

ドリンクもセットで付いてくるので、コレはキリマンジャロブレンド珈琲
スッキリ飲み易いのにコクもあって、スゴく美味しい~ (*´▽`)◆

長居したのでコレも追加~ ミザール3 (18)

アイスクリームは生クリームとブルーベリーソースで、コレも懐かしい味わい


書いたら、久々にココのピザとか食べたくなってきちゃいました (。・ρ・)o
今度久々においらもお邪魔してこよっと(笑
 
スポンサーサイト

本当に素敵なお店です。

はじめまして、雨柳と申します。
けーたさん、素敵な紹介記事をありがとう。
紹介記事を見掛け、私も客側なのに、何故か嬉しくなりました。
それ程にも素敵なパパとママがいる、そんなお店なのですよね。

Re: 本当に素敵なお店です。

雨柳さん>

こちらこそ、コメントありがとうございます (*´ω`*)
ついマッタリと長居したくなっちゃう、そんなお店ですよね♪
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク