自家焙煎珈琲 copicopi

住 所 : 群馬県館林市新宿1-3-7
T E L : 0276-59-7245
営業時間 : 9:00~18:00
定 休 日 : 日曜日、第2土曜日・第4土曜日
H P : http://blogsanae.blog57.fc2.com/

copicopi (1) copicopi (2)


館林で2軒目も~ (((((((((((っ・ω・)っ

今年4月にオープンした「自家焙煎珈琲 copicopi(コピコピ)」さん (。・ω・)ノ
その前は神奈川県の白楽ってトコで同じ名前のお店をやってたんだって

copicopi (17)

copicopi (16)

古い家屋の面影が残った店内は不思議と落ち着きます (´ ▽`).。o
とってもアットホームな雰囲気もイイなぁ

お店で生豆から焙煎した珈琲豆を買って行く事も出来るみたいです

メニュー表です (。・ρ・)o  copicopi (8)

食事はカレー、スイーツはシフォンケーキとクリームブリュレのみたい
季節ごとに配合を変わる自家焙煎豆のブレンド珈琲もウリみたい ヽ(ω・ヽ)

copicopi (13)

まずはクリームブリュレ~ (*´▽`*)ノ

表面がバーナーで炙ってあってパリパリ、ほんのり香ばしいのがイイなぁ
中身は卵の味がバッチリの優しい味で、ほっこりする美味しさです (∇≦d)

copicopi (14)

今回はお店のオススメのブレンドの方を頂いてみました (*´▽`)◆

ハンドドリップで丁寧に淹れてくれて、スゴくイイ香り
フルーティな酸味が効いた、スッキリとした味わいが飲みやすくて美味しい

copicopi (22) コッチは生搾りレモンスカッシュ

生のレモン果汁がバッチリ効いていて、スッゴい爽やかです (*/□\*)
ちょっと酸っぱい位が夏にはイイかもですね


館林方面へ出かける機会があったら、ココでマッタリしたいなぁ (〃∇〃)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク