プティモール

住 所 : 群馬県館林市近藤町178-1049
T E L : 0276-73-4954
営業時間 : 11:00~17:00 [土日]11:00~21:00
定 休 日 : 日曜日
H P : なし

プティモール (1) プティモール (2)


館林市で30年前から営業されていると言う「プティモール」さん (〃^∇^)ノ
どこか懐かしい雰囲気のパスタとケーキのお店なんだって

プティモール (5)

プティモール (6)

プティモール (7) お店は落ち着いた雰囲気 ヽ(ω・ヽ)

奥に個室になってるトコもあって、ちょっとしたパーティーも出来るみたい
自慢のケーキでディータイムにはカフェといて楽しめちゃうんだって (。・ρ・)o

メニューは自慢のパスタを中心にピザやリゾットなど種類が豊富ですね

プティモール (17)

まずはランチセットのサラダを 。≠( ̄~ ̄ )
色々な野菜が入ったサラダにドレッシングとローストナッツかけてあります

プティモール (23)

コレは4種のチーズのピザだったかな 期間限定っぽいです ヽ(・ω・)

薄い生地にチーズと塩のみって感じのスゴくシンプルな味わいでした
特にゴルゴンゾーラチーズが利いてました

チーズを味わいたいヒトにはオススメかもです (・ρ・*)

プティモール (19)

コレは昔ながらのナポリタン (*´▽`*)ノ

タップリのトマトケチャップに、コーンやピーマンなどが懐かしいですね
それにエビも入っててちょっぴり豪華なのも嬉しいかな(笑

プティモール (24)

コッチはタラコとイカのスパゲッティ (≧∇≦)b
イカと海老がタップリのタラコで和えた、シンプルで飽きが来ない味かな

プティモール (13)

食後についついデザートも(笑

ザルツブルクってバタークリームとホワイトチョコの白いケーキ (*´▽`*)ノ
初めてべたけど昔懐かしい様な気がしてくる、そんな味わいです

プティモール (38)

コッチは栗のカップケーキ(名前忘れちゃった・・・
栗を丸ごと一個入れてカップに入れて焼いたパウンドケーキって感じかな

コレにはアイスがセットになっていて、ケーキと一緒に食べると美味しいね

プティモール (34)

プティモール (11)

食後はセットの珈琲と紅茶を飲みつつマッタリと (*´▽`)◆
特に聞かれませんでしが、珈琲にミルク、紅茶にレモンがついてました


ブランチメニューってのが気になったので、今度はそれを食べてみよっかな(笑
他にもアレもコレも美味しそうなので、また寄れたらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク