まっち珈琲(3)

住 所 : 埼玉県熊谷市妻沼1523
T E L : 090-9157-7645
営業時間 : 9:00~17:00
定 休 日 : 水曜・第2&第4 火曜日(定休日でも営業していることもあり)
H P : http://blog.goo.ne.jp/kopiluwak_or_monky

まっち珈琲3 (1) まっち珈琲3 (4)


熊谷市(旧妻沼町)にある「まっち珈琲」さんへ久々にお邪魔してきました
ブログを始めた頃にお邪魔したきりなので、3年ぶり以上になるみたい・・・

まっち珈琲3 (22)

まっち珈琲3 (21)

まっち珈琲3 (15) お店のレトロな雰囲気は変わらないなぁ

全体的な印象は初めてきた時のままカモ (≧∇≦)b
他にも和室な部屋や2Fにもあるんだそうですが、ココしか入った事ないや(笑

メニューはコチラ まっち珈琲3 (16)

日替わりランチやキーマカレーを中心に、どれもリーズナブル ヽ(ω・ヽ)
今回はその日の焼き菓子とドリンクでお茶をしてきました

まっち珈琲3 (9)

まずは自家製おジンジャーエールと本日の焼き菓子・小豆のパウンド

小豆タップリ優しい味わいのパウンドケーキはお店の雰囲気にピッタリ
柚子のジャムが良く合って美味しいなぁ (。・ρ・。)

ジンジャーエールは生姜の辛味とシロップの甘さが丁度良くかも (∇≦d)
この甘辛い味わいがクセになりそうです(笑

まっち珈琲3 (19)

コッチは水出しアイスコーヒーと本日の焼き菓子・ガトーショコラ (∇≦d)

ガトーショコラはチョコレートがギュッと詰まった濃厚な味わでした
しっとり食感で、珈琲との相性もバッチリです (*´▽`*)ノ

スッキリした味わいの水出し珈琲も爽やかで、暑い日は特に美味しい~


久々にお邪魔することが出来て楽しかったです (〃∇〃)
もっとちょこちょこお邪魔しかおっかなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク