LEMON COFFEE STORE

住 所 : 埼玉県本庄市銀座1-1-1 はにぽんプラザ
T E L : 0495-71-6867
営業時間 : 9:30~21:30
定 休 日 : 無休(年末年始のみ休み)
HP : http://lemoncoffeestore.tumblr.com/

レモンコーヒーストア (4) レモンコーヒーストア (2)


今回は本庄市の市民交流センター「はにぽんプラザ」へ行ってきました

レモンコーヒーストア (1)

そこの1Fにオシャレなカフェが併設されていたので寄っちゃいました(笑

「LEMON COFFEE STORE(レモンコーヒーストア」ってコーヒースタンドです
市内の人気洋食屋「ハナファームキッチン」さんが手がけたお店なんだって

レモンコーヒーストア (7)

レモンコーヒーストア (5)


レモンコーヒーストア (6) 先に支払いを済ませるシステムかな

ココはコーヒースタンドって感じのスタイルのお店みたいですね (≧∇≦)b
スゴくシンプルなんだけど、オシャレでカッコイイなぁ

レモンコーヒーストア (11)

軽食とドリンクが中心みたいで、食事系はサラダボウルくらいみたい

温かいゴハンの上にタップリのサラダと自家製のドレッシングがタップリと
エスニックっぽいドレッシングが初めて食べる不思議な味わい ?(゚~゚;)ヾ

新鮮な野菜が色々食べれて、とってもヘルシーでイイかも

店名にもなっているコレ レモンコーヒーストア (21)

レモンコーヒーと言う、珈琲にレモンのシロップ漬けを入れたモノ Σ(・口・)
今まで飲んだ事がない、衝撃的な飲み物でした(笑

レモンティーがあるなら、レモンコーヒーがあったってイイんですよね
でも、珈琲とレモンは慣れてないせいか、スゴく違和感が・・・ (´~`;)


今度お邪魔する機会があったら、その時はデザートも食べてみよっと
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク