レインボーカフェ

住 所 : 埼玉県深谷市上柴町東4-18-15
T E L : 048-577-5052
営業時間 : 11:00~20:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.malaika.co.jp/fukaya.html

レインボーカフェ (1) レインボーカフェ (2)


アジアン雑貨のマライカバザールというお店へお邪魔してきました ・・・( ´ω`)
買い物後は併設の「レインボーカフェ」さんでお茶も楽しめちゃいます

レインボーカフェ (4)

レインボーカフェ (6)

レインボーカフェ (7) お店の中はこんな感じ ヽ(・ω・)ノ

アジアン雑貨のお店らしく、カフェの方でもアジアンムードがバッチリです
リゾート地に遊びに来た様な気がしてきちゃいます(笑

レインボーカフェ (24)

レインボーカフェ (9)

テラスの方も同じ雰囲気で、オシャレで素敵ですね (≧∇≦)b

レインボーカフェ (8)

ちょっと見づらいけ、メニューはこんな感じで、コレもエスニックっぽい
今回はデザートにしたけど、食事系のも気になります (。・ρ・)o

レインボーカフェ (20)

今回はココナッツパンケーキ&自家製レモンソーダにしてみました (∇≦d)

レインボーカフェ (16)

ふわっふわのパンケーキとココナッツソースとチップがタップリと
シンプルな組み合わせだけど、コレがとっても美味しいんです ヾ(*´▽`*)ノ

甘すぎないので、食べやすくってイイかも

コッチは自家製レモンソーダ レインボーカフェ (17)

メイソンジャーっぽいオシャレなカップでタップリなのが嬉しい (*´▽`)◆
レモンが効いた爽やかな味わいなので、夏にピッタリな気がします


今度はランチなんかも食べてみたいなぁ、なんて思ってたりします(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク