さわた本店 おひさま工房

住 所 : 埼玉県熊谷市妻沼1416
T E L : 048-588-0102
営業時間 : [火~土]8:00~19:00 [日・月]8:00~18:30
定 休 日 : 無休
HP : http://www.sawata.jp/

さわた おひさま工房2 (1) さわた おひさま工房2 (12)


今年も「さわた本店 おひさま工房」さんで雪くまを食べてきました

去年と同じくかき氷のラインナップは全部で4種類なんだって (〃^∇^)ノ
今年は去年の抹茶に変わって、トロピカルヨーグルトが新登場だって

さわた おひさま工房2 (10)

て事で、おいらは新味の「トロピカルヨーグルト」を頂きました φ(゚▽゚*)♪
ヨーグルトのサッパリとした氷の中には沢山のフルーツが入ってます

シロップ漬けのみかんやパイン、チェリーも生のブルーベリーやキウイで、
トロピカルな雰囲気もバッチリで、食べやすくて美味しいかも (●´ω`●)

添えてある練乳を加えると、また違った雰囲気で美味しいですね


今年もアチコチのかき氷が巡れるとイイなぁ ヾ(*´▽`*)ノ
ココのかき氷は来年もぜひ食べに来なきゃね(笑
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク