Itoyacoffee factory

住 所 : 群馬県桐生市仲町3-15-20
T E L : 0277-46-7878
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://www.itoyacoffee.com/index.html

Itoyacoffee factory (4) Itoyacoffee factory (1)


前回日記にの続きで、桐生でもう1軒行っちゃった(笑

桐生で人気の珈琲専門店「伊東屋珈琲」さんの2号店へ行ってきました
「Itoyacoffee factory(イトウヤコーヒー ファクトリー )」さんです

元々は工場だったと言う建物がどこかレトロでカッコイイです O(≧▽≦)O

Itoyacoffee factory (8)

Itoyacoffee factory (19)

Itoyacoffee factory (35) 先にレジで注文を済ませるみたい

白を基調にした、明るく開放感のあるオシャレな雰囲気です (*^¬^*)
本店の黒を基調にした、落ち着いた和テイストとはイイ意味で真逆かも

Itoyacoffee factory (21)

Itoyacoffee factory (22)

テーブルもスゴくオシャレ Itoyacoffee factory (24)

席ごとに異なった雰囲気の椅子やテーブルで、どれもスゴくレトロです
どの席にしようか迷っちゃいますね (゚ρ゚≡゚ρ゚)

飾ってある絵は、その時々で変わるんだそうで、スゴく可愛い (*´∇`*)
コレは2Fのギャラリーで、この時やってた展示品んの一部なんだって

Itoyacoffee factory (14)

Itoyacoffee factory (15)

コレはイチジクとクルミのタルト&アイスカフェオレです (*´▽`*)ノ

アイスカフェオレ珈琲とミルクのグラデーションが綺麗です
ミルクがタップリなのに、しっかりと珈琲の味がして、とっても美味しい

タルトの方はクラシカルなサクサクな生地にドライフルーツにしたイチジクと、
香ばしいクルミがタップリ入っていい、珈琲との相性がバッチリです (∇≦d)

Itoyacoffee factory (25)

Itoyacoffee factory (31)

コッチは白桃ジュース&洋梨とキャラメルのチーズケーキ ヽ(ω・ヽ)
白桃ジュースはドロリと濃厚だけどしつこくなくて、スゴく贅沢な味わい

洋梨やキャラメルの風味がチーズケーキにスゴく良く合います (〃∇〃)
ソースのキャラメルのほんのりとした苦味もアクセントになってて、美味しいなぁ


また桐生に出掛けた時に寄りたいお店が増えちゃいました (●´ω`●)
久々に1号店の方にもお邪魔してみたいなぁ(笑
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク