Ju The Burger(2)

住 所 : 群馬県桐生市本町5-62
T E L : 080-5914-5696
営業時間 : 11:00~16:00
定 休 日 : 日曜日・月曜日
HP : http://blog.livedoor.jp/juthe/

ジュウザバーガー2 (2)


桐生の路地裏ハンバーガー屋「Ju The Burger (ジューザバーガー)」さん
コッチへ出かけたら寄りたくなっちゃう、お気に入りのお店です ヽ(・ω・)ノ

ジュウザバーガー2 (3)

ジュウザバーガー2 (4)

お店は変わらず素敵な雰囲気で、行った時はほぼ満席でした (*´▽`*)ノ
その所為か、テクアウトで買って帰られるお客さんも多かったかな

ジュウザバーガー2 (8)

コレはランチパスポートのBBQバーガーとポテトのセット (ノ´・ω・)ノ□
少しパンズが小さめなのはランチパスポートのだからかな

スゴくジューシーなパテと、オリジナルBBQソースがとっても良く合っていて、
トロトロチーズや厚切りトマトも合わさって、メチャクチャ贅沢なハーモニー

あっと言う間にペロッと食べちゃいました(笑

ジュウザバーガー2 (13)

コッチはお店の一番人気のチーズバーガー (≧∇≦)b
とってもジューシーなお肉の味をシンプルに楽しめるのでオススメかも

添えてあるピクルスもアクセントになってイイ感じです (●´ω`●)

ジュウザバーガー2 (18)

コッチはベーコンチーズバーガー ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

ジューシーなパテとベーコンの組み合わせはサイコーですね (・∀・)ゝ
厚切りのトマトやタップリのレタスも入っていて、意外とアッサリ食べやすいし

おいら、食べたなかだとコレが一番好きかもです  ("▽"*)

コレはアイスコーヒー (*´▽`)◆ ジュウザバーガー2 (16)

ちょっと苦味が効いた味わいなんだけど、口の中がサッパリします

ジュウザバーガー2 (22) コッチは自家製レモネード(アイス)

メイソンジャーっぽい可愛い容器で提供してくれます (゚∇^*)
レモンがバッチリ効いた、サッパリ爽やかな味わいがなんとも贅沢だなぁ


きのこバーガーやメリケンバーガーなど色々食べてみたいのが沢山あるので、
タイミングを見て、またお邪魔しちゃいたいと思ってます (*ノωノ)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク