スイートハウスわかば(3)

住 所 : 静岡県伊東市中央町6-4
T E L : 0557-37-2563
営業時間 : 9:00~22:00
定 休 日 : 月曜日
HP : https://ja-jp.facebook.com/wakabasoft

スイートハウスわかば3 (2) スイートハウスわかば3 (4)


まだまだ小田原~伊東のカフェ巡りネタが続きます

やっぱりコッチまで来たのならココは外せませんね (*´▽`*)ノ
今回が3度目となる伊東の老舗喫茶店「スイートハウスわかば」さんです

スイートハウスわかば3 (5)

スイートハウスわかば3 (8) お店の雰囲気も変わらないなぁ

結構遅い時間だったけど、結構混んでるなんて流石人気のお店 (^□^*)

スイートハウスわかば3 (6)

友人のお目当ては夏季限定のコレ ヽ(・ω・ )
おいらも初めてココに連れてきて貰った時にパッションを食べたっけなぁ

スイートハウスわかば3 (9) 友人は桃サンデー

たっぷりと掛かったフルーティーな桃のソースがスゴく贅沢~ ("▽"*)
友人が何度も来たくなっちゃうって言うのも分かるなぁ

もう1つも スイートハウスわかば3 (11)

コッチも夏季限定のマンゴーサンデーです O(≧▽≦)O
スゴく濃厚な甘さのマンゴーソースがソフトクリームと良く合います

それぞれのフルーツの美味しさがギュッと詰まってて、甲乙付けれない

スイートハウスわかば3 (17)

スイートハウスわかば3 (14) おいらはコレ

パッションも食べたかったけど、通常メニューのブルベリーサンデーに

このブルベリーなどの通常のもソースは自家製なんだそうです (∇≦d)
コレもフルーティーで美味しいんだけど、どこかパナップっぽい様な気も

折角だし、季節限定のモノの方がもしかしたらオススメかもです (>ω<;


やっぱりココのソフトクリームはメチャクチャ美味しいなぁ (●´ω`●)
今度お邪魔する時は何の味のサンデー食べちゃおうかな(笑 
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク