cafe lacicu

住 所 : 静岡県熱海市下多賀903-12 2F
T E L : 0557-48-7920
営業時間 : 10:00~20:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.cafelacicu.com/

カフェラシク (2) カフェラシク (1)


前回日記の続き
小田原から伊東まで移動中に一息つきたくって、熱海の外れで寄り道を

3階建ての青いビルの2Fにある「cafe lacicu(カフェラシク)」さん (〃'∇'〃)
海岸沿いの通りから一本入ったトコにある静かなカフェです

・・・行ってから1ヶ月半しか経ってないんですが、現在は閉店してるみたい

カフェラシク (7)

カフェラシク (11)

カフェラシク (13)

お店の中ダークブラウン調の落ち着いた椅子やテーブが広々と配置され、
ちょこっと置かれた小物は可愛いし、ゆったり過ごせちゃいますね (^□^*)

奥の壁には絵本が綺麗に並べられ、自由に読むことが出来るみたい

カフェラシク (30)

ちょっと甘いものが食べたかったのでパンケーキをみんなでシェア(笑

薄くてスゴく柔らかいパンケーキ三枚がふわふわで美味しい (*´ω`*)
甘さ控えめな自家製苺のソースも良く合っています

カフェラシク (15)

ドリンクは自家製と言うゆずソーダ&だいだいソーダにしてみました

どちらの自家製シロップもフルーツそのままな味わいが美味しいなぁ~
とっても贅沢な美味しさです ヽ( ・∀・)ノ

カフェラシク (24)

コッチはハニージンジャーティー (ノ´・ω・)ノ□

紅茶にジンジャー風味がしっかりしているので、辛さもバッチリなんだけど、
たっぷりのハチミツがまろやかにしてくれるので飲みやすいなぁ (*´▽`)◆

寒い時期に飲みたくなる、そんな味わいかな


ランチも美味しそうだし、またお邪魔してみたくなるお店でした (∇≦d)



また行きたいなって思ってたんだけど、もう閉店されちゃってたなんて・・・
何だかスゴく残念です (´・ω・)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク