自家焙煎珈琲 パウリスタ珈琲店

住 所 : 埼玉県児玉郡美里町小茂田881
T E L : 0495-76-0868
営業時間 : 10:00 ~ 22:00
定 休 日 : 木曜日
HP : なし

パウリスタ珈琲店 (1) パウリスタ珈琲店 (3)


今回は出掛けた帰り道に偶然見つけたお店です O(≧▽≦)O

美里町外れにある自家焙煎珈琲の「パウリスタ珈琲店」と言う喫茶店です
かなり昔から、ココで営業されているお店なんだそうです ヽ(・ω・ )

パウリスタ珈琲店 (10)

パウリスタ珈琲店 (5)

パウリスタ珈琲店 (7) 店内はログハウス風かな

やや薄暗く、ダークブラウン調で統一された木を沢山使った大人な雰囲気
木の質感を生かしたテーブルやソファーが印象的です (。・ρ・。)

カウンター奥に整然と飾られたカップやお皿のどれも、スゴく素敵だなぁ~

メニューを見るとトースト系やパスタ系など食事がスゴく充実してるみたい
ケーキをはじめとしたデザート類も美味しそうだなぁ (。・ρ・)o

パウリスタ珈琲店 (18)

今回はトーストセットにしてみました (〃'∇'〃)

カリカリにまで丁寧に焼いたトーストにブルーベリージャムを塗っただけの、
とってもシンプルなトーストが不思議と懐かしい気持ちにさせてくれました

パウリスタ珈琲店 (15)

セットのドリンクはブレンド珈琲にしてみました (*´▽`)◆

ちょっと薄めでスッキリ飲み易い感じだからか、アメリカンぽい気がしました
なんとなくですが (;´▽`A


後から知ったんですが、ココは一風変わったパスタが美味しいらしいので、
機会があったらランチしてみたいかも (〃'∇'〃)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク