meals

住 所 : 群馬県太田市大島町384-2
T E L : 0276-51-4299
営業時間 : 11:30~14:30 17:30~22:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.brookcompany.net/

meals (6) meals (2)


素敵なお店が大田市内に出来たと聞いて相棒と行ってきました (≧∇≦)

元蕎麦屋の家屋をオシャレにリノベーションした「meals(ミールズ)」さん

平日のランチは季節の惣菜やスープから選べちゃうワンプレートランチを、
夜・土日のランチは本格タイ料理が楽しめちゃう、そんなお店なんだって

meals (7)

      meals (10)

meals (9)

店内は木を使い、広々と開放感もあって、スゴくオシャレだなぁ ヽ(ω・ヽ)
天井が高くて、梁などが古い家屋の雰囲気も残っているのも面白いかも

何だかリゾート気分になっちゃいそうですね(笑

meals (15)

春雨サラダは温かいのが現地流なんだって Σ(・ω・ノ)ノ!

たっぷりの海鮮&ハーブが辛めの味付けになっていて、スゴく美味しい
春雨もスゴく沢山なので、ボリュームもバッチリですね (。・ω・。)v

サラダって言うには野菜が全然入ってないけど、別モンと思えばいっか(笑

meals (25)

おいらはメインをタイ風ラーメンにしてみました (*´▽`*)ノ
エビのダシが効いたスッキリ薄味に、米粉の麺が良く合うんですね

具材が鶏肉やモヤシと、とってもヘルシーな感じでした 。≠( ̄~ ̄ )
おいらはやっぱり辛くないのがイイなぁ(笑

meals (32)

相棒はトムヤムクンラーメンをチョイス (。・ω・)ノ

酸味は意外と押さえてあったけど、おいらにはとっても辛くて無理ー
辛党の人はクセになる味みたいだけど(笑

あと、トムヤムクンにマッシュルームって意外だけど美味しいかも (∇≦d)

meals (34)

meals (37)

相棒は何を血迷ったのか、タイカレーのグリーンカレーを追加・・・ Σ(・口・)

ココナッツがバッチリ効いていて、最初はココナッツの甘さを感じるんだけど、
後味がメチャクチャ辛くてスパイシーです (>ω<;

グリーンは青唐辛子の色なんだそうで、どうしても辛くなっちゃうんだって
美味しいんだけど、おいらには耐え切れない辛さでした (;ω;)

meals (42)

気になったタロ芋焼きプリンを注文したら熱々なのでビックリ Σ(°д°)

プリンと言うかフレンチトーストの様な、ちょっと変わった食感かなぁ…
今まで食べたことない不思議な味と食感なので、上手く説明出来ない

meals (12) ドリンクは2人とも烏龍茶を (*´▽`)◆


今回食べたの以外にも色々気になるモノが沢山なので、また行けるとイイなぁ
ワンプレートランチも気になるし、ね O(≧▽≦)O
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク