珈琲香房 Don Quijote 藤岡店(2)

住 所 : 栃木県栃木市藤岡町藤岡218-5
T E L : 0282-62-3961
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 月曜日
HP : なし

ドンキホーテ藤岡2 (2) ドンキホーテ藤岡2 (1)


前回日記の続き・・かな

用事を済ませた後、以前お邪魔した「珈琲香房 Don Quijote 藤岡店」さんへ
疲れた時は美味しい珈琲とケーキでリフレッシュです(笑

ドンキホーテ藤岡2 (27)

ドンキホーテ藤岡2 (6) お店はクラシカルで落ちたいた雰囲気

ゆったりと珈琲を楽しめる大人な雰囲気がスゴく素敵ですよね (●´ω`●)

ドンキホーテ藤岡2 (13)

レアチーズケーキは前回食べた時と変わらずクセのないシンプルな味わい

ブルーべリーソースは酸味が効いてるし、とっても美味しかったんだけど、
前の時もっとトロッとしたソースだったような気がしたけど、気のせいかな

ドンキホーテ藤岡2 (18)

コッチはベイクドチョコレートケーキ (〃^∇^)ノ

初めて食べたのに、何だか懐かしい様なほっこりした気持ちになります
主張のない優しい味なので、珈琲の邪魔をしないね (*´▽`)◆

ココではケーキじゃなくて珈琲がメインなのが良く分かる味わいかな

ドンキホーテ藤岡2 (23)

№1~4まであるブレンドの中からNo.2ブレンドを (ノ´・ω・)ノ□
コレはマンデリンをベースにしたブレンドなんだそうです

苦味や酸味がしっかり効いたスッキリと爽やかな味わい、飲み易いかも

ドンキホーテ藤岡2 (21)

カップが一緒なので分かり難いけど、コッチはストレートからガテマラを

逆にコッチは苦味や酸味が全然なくって、スゴくスッキリした味わいかな
お茶みたいにグイグイ飲めちゃいそうですね (*´▽`)◆


また、お邪魔する機会があったら、他の珈琲も味わっていたいなぁ (∇≦d)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク