喫茶カニ(5)

住 所 : 群馬県太田市西新町40-12
T E L : 0276-32-1945
営業時間 : 15:00~21:00 (その日によって変更もあるので要確認)
定 休 日 : 火・水・木曜日
HP : http://www.hinodekani.jp/index.html

喫茶カニ5 (1) 喫茶カニ5 (2)


大好きな「ヒノデカニ商店」さんの「喫茶カニ」が7月3日にクローズ (;ω;)
ラストまでに続けて3回お邪魔したので、それを一気に載せちゃいます(笑

喫茶カニ5 (13)

まずはふわふわブルーベリーヨーグルトムース ヽ(ω・ヽ)

滑らかで、程良く酸味の効いたヨーグルトのムースだけでも美味しいのに、
朝摘みのブルーベリーが更に美味しくしてくれっちゃっています (*´▽`*)ノ

暑い季節にピッタリな爽やかなスイーツですね

喫茶カニ5 (7)

飲み物は最近お気に入りのハーブコーディアルソーダからザクロ&赤ブドウ

ブドウが強い気もするけど、ザクロの風味もしっかり感じます ヽ(ω・ヽ)
2つのフルーツが不思議なコンビネーションでサッパリと美味しいかも

喫茶カニ5 (12)

コッチはグレープフルーツ&ジャニパー O(≧▽≦)O

グレープフルーツベースにほんのりとハーブ風味でとってもスッキリとした、
夏にピッタリな爽やかな柑橘がイイですね (*^¬^*)

喫茶カニ5 (24)

喫茶カニ5 (22)

続いては久々に「朝カニ」と言う不定期開催のモーニングのラストの日に

ドリンク注文で、バタートーストとゆでたまごが頂けちゃうんです (〃∇〃)
おいらは欲張ってミニヨーグルトも付けちゃったり(笑

暑い時期にはスッキリしたブルース・オ・レ(アイスカフェオレ)が美味しい
東毛酪農の牛乳たっぷりなので、朝にピッタリかも

喫茶カニ5 (28)

ついつい長居しちゃったので、珈琲を追加で (ノ´・ω・)ノ□
飲んだことのない「蟹三エッフェル」と言うフレンチブレンドにしてみました

ブレンド「蟹三が笑った」より深煎りなんだそうで苦味もしっかりしてるけど、
クセのない後味で美味しいなぁ (*´▽`)◆

喫茶カニ5 (34)

喫茶営業最終日は行けそうになかったので、ラストはその一日前に

この日のおやつはスコーンのプレーンとチョコチップの2種類があったので、
おいらはチョコチップの方でアイスクリームサンドにして貰いました (∇≦d)

素朴なスコーンと冷たいアイスクリームの組み合わせって美味しいですよね
おいらはあっという間にペロッと頂いちゃいました(笑

喫茶カニ5 (36)

暑い日だったので、アイスコーヒーにしてみした (*´▽`)◆
いつも他のばかりのんでたので、実はコレが初めてだったりします(笑

ホットの珈琲と同じく、非常にスッキリとクリアーな味わいで美味しいなぁ


喫茶がなくなっちゃうのは寂しいけど、お店がなくなっちゃう訳じゃないし、
またイベント時とかお邪魔出来たらイイなぁ ("▽"*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク