ギャラリー&カフェ 亜露麻

住 所 : 埼玉県東松山市六反町2-13
T E L : 0493-25-0080
営業時間 : 11:00~18:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://g-aroma.jp/

亜露麻 (5) 亜露麻 (2)


ぶーさんとの仮面ライダーロケ地巡り2軒目~ (≧∇≦)b

「亜露麻(あろーま)」さんと言うクラシカルな趣のあるお店です
仮面ライダーキバでカフェ・マル・ダムールとして撮影に使ったお店なんだって

亜露麻 (8)

亜露麻 (11)

     亜露麻 (10)

亜露麻 (12)

亜露麻 (27) 正統派な喫茶店って雰囲気 (≧∇≦)b

全体的にブラウンでまとめられたゆったりした大人な空間って感じですね
カウンターの奥の棚に綺麗に並べられたカップが、スゴく素敵だなぁ

1Fは喫茶店ですが、2Fはギャラリースペースになっています ヽ(ω・ヽ)

メニューは珈琲や紅茶をはじめとしたドリンクやケーキの軽食が中心かな
食事系のパスタやピラフなどもお店雰囲気にピッタリなちょっとリッチな感じ

亜露麻 (14)

今回はケーキセットで、おいらはレアチーズケーキと紅茶にしてみました

レアチーズケーキはレアチーズそのものの様な濃厚な味わい (〃'∇'〃)
ほんのりレモン風味が上品で美味しいけど、小さすぎるのが少し残念・・・

紅茶はダージリンかな 丁寧に淹れてくれて、とってもイイ香り (*´▽`)◆

亜露麻 (23)

ぶーさんは珈琲の亜露麻ブレンドとマロンケーキをチョイス (*´▽`*)ノ

珈琲は挽きたての豆をネルドリプで丁寧に淹れてくれるみたい
苦味が強めな深煎りっぽいコクのあるスッキリした珈琲でスゴく美味しい

マロンケーキは甘さ控え目だけど、栗の風味がバッチリ効いています
レアチーズの方より3倍近く大きいのも嬉しいところかな(笑


なかなかコッチまで出掛ける機会は少ないけど、いつか再訪問したいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク