コメダ珈琲店(3)

住 所 : 群馬県太田市石原町81 イオンモール太田
T E L : 0276-47-8700
営業時間 : 9:00~22:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.komeda.co.jp/

コメダ3 (1)


太田イオンにある「コメダ珈琲店」に初めてお邪魔してきました (`・ω・´)b
今回のお目当てはモーニングと季節限定のシロノワールです

コメダ3 (13) 今回のはベリーノワールだって

コレは6月末までだそうなので、現在は終了しちゃってるみたい (。・ω・)ノ

コメダ3 (10)

まずはドリンク・たっぷりアイスミルクコーヒーを注文です 
コレは通常の約1.5倍の量が特製ジョッキで頂けちゃう方です(笑 

ミルクたっぷりの優しい味わいに、何だかホッコリしちゃいます (*´▽`)◆
コメダ3 (7)

朝11時までドリンクを注文するとトースト1/2サイズが頂けちゃいます
付け合わせはゆで玉子・ たまごペースト・おぐらあんの3つからが選べます

バターの塩気とあんこの甘さって、スゴく合って美味しいんですね (*´ω`*)

コメダ3 (2)

それから、コレが今回お目当ての期間限定ベリーノワール ヾ(*´▽`*)ノ
通常サイズもあったけど、トーストも食べたし今回はミニの方で

4種類のベリーから作ったと言うソースは結構酸味が効いています
大きめな果実がそのままゴロっと入ってるのもイイですね (〃'∇'〃)

このベリーソースがソフトクリームや暖かいパン生地と良く合うんですね
今まで食べた期間限定の中で一番好きかも


また期間限定シロノワールがあったら食べいっちゃおうっと (。・ω・。)v
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク