cafe Songbird otto&ruth (9)

住 所 : 群馬県太田市鳥山上町1153
T E L : 0276-37-8707
営業時間 : 【金~日曜日】 13:00~17:30 【月曜日】 13:00~16:30
定 休 日 : 火・水・木曜日
HP : http://mar413001.wix.com/cafe-songbird

songbird9 (1) songbird9 (4)


大好きな「cafe Songbird」さんのフレンチトーストの写真が結構溜まったので、
5月末くらいまでに食べたモノをアレコレ載せちゃおうと思います (*´ω`*)

songbird9 (21) たまには店内写真も~ (。・ω・)ノ

songbird9 (50)

コレは春限定の苺のフレンチトーストの別バージョンの「いちごみるく」
通常だとソースも自家製苺ソースな所をコレはスキムミルクになってます

甘酸っぱい苺とスキムミルクの組み合わせもスゴくイイですね (*´ω`*)
何だか懐かしい、いちごいるくのキャンディーの味に似てる気がしますね

songbird9 (45)

コレは去年の今頃もやった「シトラス&ハニー」です (≧∇≦)b

程良く酸味のあるオレンジと自家製マーマレードがサッパリと食べ易い

ソースをチョコソースにした「オレンジショコラ」ってバージョンもあるんだけど、
ハチミツの方がアッサリしてるので、おいらはコッチの方が好みかな (∇≦d)

songbird9 (14)

コチラは新メニュー「ブルーベリーヨーグルト」 ヽ(・ω・)ノ
ブルーベリージャムと自家製カスピ海ヨーグルトのフレンチトーストです

ソース代わりのヨーグルトがスゴくサッパリしてる印象かな
これからの時期はブルーベリーが生ブルーベリーになるんだって (゚∇^*)

songbird9 (53)

songbird9 (5)

コレも春限定で新緑をイメージした「グリーンフルーツ&ジュレ」 (≧o≦)ノ
皮ごと食べられるシードレスのブドウのグリーンが、とっても爽やかです

ブドウのエメラルドグリーンの彩り鮮やかでサッパリ味バージョンもイイけど、
キウイも一緒のだとそれぞれの異なった酸味が楽しめてコレも美味しいね

おいらはどっちがイイかなんて選べないよー (*ノωノ)

songbird9 (27)

ルイボスティーも新メニューなんだって (*´▽`*)ノ
添えてくれたオレンジを浮かべて飲むと、スゴく優雅な気分になります(笑

サッパリと頂けるので、甘いフレンチトーストによく合うかも (*´▽`)◆

songbird9 (29)

ラストは冬・春限定のバターコーヒーにミルクも入れたモノ (ノ´・ω・)ノ□
コレはミルクを泡立ててくれて、カプチーノみたいにフワフワな口当たり

バターと珈琲って意外だったけど、不思議と良く合うんですね Σ(・口・)
とっても濃厚な味わいで、バターコーヒーがクセになっちゃいそうです(笑


次に書く時は夏限定のメロンかなぁ 今から楽しみだなぁ~ (*^▽^*)

それから以前とは少し違うんだそうですが、ランチも復活されたんだって
チーズトーストとかも再登場したみたいだし、次は食事もしちゃおっと(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク