和カフェレストラン うまうまの樹

住 所 : 埼玉県熊谷市箱田6-17-30
T E L : 048-501-2833
営業時間 : 11:00~24:00
定 休 日 : 不定休
HP : なし

うまうまの樹 (1) うまうまの樹 (2)


久々に両親と熊谷で用事の帰りにゴハン食べに行ってきました (〃^∇^)ノ

「和カフェレストラン うまうまの樹」さんと言うお店です ヽ(ω・ヽ)
前から気にはなってたんですが、今までなかなかタイミングが合わなくって・・・

今回、漸く行ってくる事が出来ました (゚∇^*)

うまうまの樹 (28)

うまうまの樹 (13)

うまうまの樹 (6) お店の中は結構広い ヽ(・ω・)ノ

ダークブラウンの落ち着いた色合いとアジアンリゾートを思わせる雰囲気
テーブル席以外にもカウンターや座敷の席などもあるみたです (*´▽`*)ノ

うまうまの樹 (17)

今回はサラダ・ドリンク・一口デザートのお得なセットにしてみました
サラダを食べつつ、メインを待ちます (。・ρ・)o

うまうまの樹 (23)

おいらはお店イチオシと言うトマトの冷製明太クリームパスタ (。・ω・)ノ

クリームパスタだけど、トマトと明太子がイイ感じにアクセントになっていて、
思ってたよりずっとサッパリ頂けて美味しいかも

うまうまの樹 (19)

コッチは名前は忘れちゃったけど、母注文のカレーライス

雑穀米のゴハンに辛さが控え目のカレーが優しい味わいです (*´ω`*)
お肉がトロットロになるまで煮込まれてて美味しいなぁ

うまうまの樹 (14)

父はピザが食べたいとマルゲリータをチョイス ヽ(ω・ヽ)

パリパリのクリスピータイプの生地にカリカリなチーズが良く合います
ワガママ言うとバジルはソースじゃなくて、生バジルの方が好きだなぁ(笑

うまうまの樹 (26)

この日の一口デザートはバニラアイスでした (≧∇≦)b
ソースや生クリームが添えてあると何だか豪華な気がしちゃいますね

うまうまの樹 (25) ドリンクはアイスコーヒーを

ていうか他に飲んだ2つがブレてたのと、撮れてんかったので、コレだけ・・・
なんてこったい ・゜・(ノД`)・゜・


籠原駅近くの2号店「おやさいだいにんぐ umauma no ki 」さんも行ってみたいな
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク