こかげCHA‐YA slow time (2)

住 所 : 群馬県太田市下浜田町123-1
T E L : 0276-48-9174
営業時間 : ランチ 11:30~15:00 ディナー 17:00~23:00
定 休 日 : 水曜日
HP : なし

SLOW TIME2 (1) SLOW TIME2 (2)


こかげCHA‐YA slow time」さんで2年半振りくらいにランチをしてきました
ウチから近すぎると逆にあんまり行かないモノで・・・ ( ̄▽ ̄;)

SLOW TIME2 (7)

SLOW TIME2 (6)

お店の中は変わらずシンプルで落ち着いた雰囲気かな 
久々にお邪魔したけど、お店の雰囲気は全然変わってないなぁ c(・▽・。)

SLOW TIME2 (10)

SLOW TIME2 (15)

ランチにはサラダとスープがセットになるのは嬉しいですね (≧∇≦)b

程良い酸味が効いた自家製フレンチドレッシングをかけたサラダもイイけど、
具沢山で優しい味わいのコンソメスープはおいらの好きな味かも (*´ω`*)

SLOW TIME2 (17)

おいらはチキンソテーのトマトソースのにしてみました ( ・ω・)/

ふっくらジューシーなチキンに程良い酸味のトマトソースが良く合います
お肉がサッパリと頂けるのでイイなぁ

SLOW TIME2 (20)

コッチはお店の定番の和風ハンバーグ 
添えらえた野菜が彩り豊かなので、食欲をそそりますね (。・ρ・。)

ふんわり柔らかなハンバーグとおろしソースの組み合わせもイイなぁ
このハンバーグは手ごねなんだって (゚∇^*)

SLOW TIME2 (21)

ライスかパンか選べるので、おいらはパンの方にしてみました (≧∇≦)b
パンはこのバケットがで、モッチリしていて美味しいなぁ

SLOW TIME2 (31)

食後は欲張って本日のサービスデザートも食べちゃった
この日はキャラメルムースで、これが200円で頂けちゃうなんて Σ(°д°)

キャラメルの甘さとほろ苦さがアクセントになった、大人な味わいですね

SLOW TIME2 (26)

食後は珈琲&紅茶でマッタリと (*´▽`)◆


久々の「こかげCHA‐YA slow time 」さんにドキドキでした ("▽"*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク