Caffice

住 所 : 東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumuビル 2F
T E L : 03-3356-1567
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.caffice.jp/

カフィス (32) カフィス (33)


前回日記の続き
折角新宿まで出てきたんだし、って事でもう1軒 三ヽ( ・ω・)ノ

「Caffice(カフィス)」さんと言うオフィス的に使えちゃうカフェなんだそうです
カフェ+オフィスが店名の由来なんだとか (  ・ω・)σ

全部の席に電源用意され、Wi-Fiも使えちゃうんだって

カフィス (30)

カフィス (31)

お店中はかなり広くて、3つのエリアに分かれているんだそうです

入ってすぐの広々としたソファー席でゆったり過ごせるのがラウンジエリア、
レジカウンターの前あたりのテーブル席がカフェエリアなんだって ヾ(・ω・)

お店奥で全席有線LANを完備・プリンタも使えちゃうのがビジネスエリア
一人で作業や勉強をするのにもってこいな感じですね ヽ(・ω・ )

カフィス (5)

お店の奥の本棚には様々なジャンルの書籍が約3500冊も置かれていて、
コレら全てを店内でのみですが閲覧するのもOKなんだって Σ(・ω・ノ)ノ!

ホント、色々な用途に使えちゃうお店なんですね

カフィス (11) 料理は週替わりみたい

夜はアルコールも提供しているので、ココで仕事終わりの1杯とかもアリかも

カフィス (12)

今週のホットサンドの中からツナと卵のサンドにしてみました ヽ(ω・ヽ)

おいらはツナサンドと卵サンドの盛り合わせだと勘違いをしてたんですが、
ツナと卵がチーズと一緒にサンドされたモノが出てきてビックリだったり(笑

シンプルだけどバッチリ効いた胡椒がアクセントになっていて美味しいね

カフィス (9)

ドリンクはアイスティー&アイスブレンドコーヒーにしてみました
メイソンジャーっぽいグラスで結構沢山入ってるのが嬉しいなぁ (〃∇〃)

インターネットカフェっぽいドリンクじゃないかと少し不安もあったんですが、
珈琲も紅茶もしっかりとした味で美味しいなぁ (。・ω・。)v


新宿で携帯の充電切れそうな時はココに来たいなと思います(笑
ラテアートがカワイイみたいなので、今度はカフェラテもイイなぁ~ (゚▽゚*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク