cafe WALL

住 所 : 東京都新宿区新宿3-9-5 ゴールドビル 3F
T E L : 03-6380-5108
営業時間 : 11:30~24:00
定 休 日 : 無休
HP : http://cafe-wall.com/

cafe WALL (1) cafe WALL (2)


今回は久々に東京へやってくる西日本在住の友人と会ってきた時のこと
友人の宿から近い新宿を何件か一緒に回ってきました (〃∇〃v)

雑居ビルの中に隠れたオシャレカフェ「cafe WALL(カフェウォール)」さん
以前お邪魔した「MOVE CAFE」さん、「COTO CAFE」さんの姉妹店になります

cafe WALL (3) ビルの3Fのアンティークな扉を開けると

cafe WALL (4)

cafe WALL (6)

cafe WALL (5)

      cafe WALL (33)

cafe WALL (7)

打ちっぱなしのコンクリートの壁にナチュラルテイストの家具や雑貨などが、
雑居ビルの中とは思えないくらいスゴくオシャレな雰囲気です (●´ω`●)

全体的に手作りっぽい雰囲気が、他の系列店より女性好みな感じかな
カウンターやテーブル席に個室もあって、色んな場面で使えそう ヽ(ω・ヽ)

cafe WALL (10)

折角なのでちょっと奮発して日替わりケーキの3種盛を

この日は右からミックスベリーとホワイトチョコのチーズケーキ、ティラミス、
ピンクグレープフルーツのシフォンの3つでスゴく華やかですね (*´ω`*)

どれも甘さ控え目でシンプルだけど、とっても優しい味わいで美味しい
おいらはティラスミスがこの中だと特に好きかな ("▽"*)

cafe WALL (11)

コッチのはハニーレモンのマフィン (*´▽`*)ノ

ハチミツ漬けのレモンの風味がバッチリ効いてて、とっても爽やかだなぁ
皮のほんのりとした苦味がアクセントになていて美味しい~ O(≧▽≦)O

cafe WALL (13)

cafe WALL (14) コレはフルーツハーブってハーブティー

ローズヒップなどに色々なフルーツのフレーバーで、甘いイイ香り (´ ▽`).。o
程良い酸味とフルーツの甘さが優しいなぁ

cafe WALL (12)

コレは友人注文のシナモンカプチーノ (ノ´・ω・)ノ□
フワフワな泡がスゴくクリーミーな口あたりで、ほっこりしちゃいますね

たっぷり掛かったシナモンの風味もバッチリで美味しい (*´▽`)◆


新宿3丁目界隈でホッコリしたい時にはココがイイかも (〃'∇'〃)
まだ行った事のない姉妹店の「coto cafe」さんにもお邪魔してみたいなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク