cafeつむぎ(2)

住 所 : 埼玉県久喜市菖蒲町三箇419-1
T E L : 0480-48-6989
営業時間 : 10:00~17:30
定 休 日 : 月曜日・第一火曜日(月曜が祝祭日の場合は翌火曜日休業)
HP : http://www.cafe-tsumugi.com/

カフェつむぎ2 (3) カフェつむぎ2 (4)


今回は相棒の用事に付き合って久喜まで出かけてきた時のことを

用事を済ませて一息入れようと、久々に「cafeつむぎ」さんに寄ってみました
前にお邪魔したのが、もう2年以上も前だったなんてビックリ Σ(°д°)

カフェつむぎ2 (7)

カフェつむぎ2 (6)

カフェつむぎ2 (8)

窓が大きくて明るい日差しと広々とした店内は前に来た時と変わらないなぁ
ついつい、マッタリしたくなっちゃいます(笑

カフェつむぎ2 (24)

菖蒲のしらさぎ公園が一望できるローケーションも最高ですね O(≧▽≦)O
季節によってはこのテラスでお茶するのもイイなぁ

カフェつむぎ2 (22)
カフェつむぎ2 (12)

おいらはオススメと言う菖蒲産の苺で作ったいちごのレアチーズケーキと、
自家製のいちごピューレたっぷりのいちごソーダで苺尽くし  (●´ω`●)

ケーキはゼリーとレアチーズが2層になってて、見た目も華やかですね
いちごソーダも苺の味がギュッと凝縮したソースがスゴく濃厚です

カフェつむぎ2 (39)
カフェつむぎ2 (31)

相棒はりんごのベイクドタルト&アイスカフェオレを (ノ´・ω・)ノ□

シンプルなタルトに優しい甘さのリンゴのコンポートが良く合いますね
ついつい、もっと食べたくなっちゃます(笑

アイスカフェオレもたっぷりミルクがスゴくまろやかで、とっても飲みやすい


前回も今回もカフェのみ利用だったので、次にお邪魔する機会があれば、
手作りにこだわったって言うランチも頂いてみたいところです (。・ρ・)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク