カフェ 音時計

住 所 : 埼玉県行田市栄町23-20
T E L : 048-580-5396
営業時間 : 12:30~19:00
定 休 日 : 月曜日・日曜日
HP : (facebook)

音時計 (1) 音時計 (3)


最近ありがたい事に色々出かける機会が多かったので、画像が溜まてるので、
頑張ってなるべく毎日更新しなきゃタイムラグが酷くなりそう ( ̄▽ ̄;)

という訳で前回日記の続きです
用事がある友人とは一旦分かれて、おいらは気になってたカフェへ

行田市内の住宅街に隠れている喫茶店「カフェ 音時計」さんです
場所を知らなきゃ辿り着けない様な、そんな場所にひっそりと佇んでいます

音時計 (7)

音時計 (10)

音時計 (11)

音時計 (8) お店の中は古民家風って感じかな

ダークブラウンのアンティークな家具がスゴく素敵な雰囲気です (〃∇〃)
カウンター席以外は半個室風な席が4つあって、どの席も素敵だなぁ

メニューは行田名物の古墳カレー以外はドリンクやスイーツのみいたいです

音時計 (21)

手作りチーズケーキには自家製ブルーベリージャムがタップリ

甘さ控えめなクリーミーなチーズケーキにジャムがよく合いますね (∇≦d)
何だかホッコリしちゃう、とっても優しい味わいです

音時計 (19)

カフェオレはお店のピッタリな和テイストのカフェオレボウルで 

フワフワな泡がタップリで、とっても優しい口当たりと味わいです ヽ(・ω・)ノ
量もタップリあるの嬉しいです


おいらがお邪魔してからちょっとしてにオーナーさんが入院されてんだそうで、
現在は暫く休業中になっているんだそうです・・・ (´・ω・`)ノ

スゴく素敵なお店なので、元気になられて再開されることを願ってます
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク