mono moon cafe

住 所 : 埼玉県川越市松江町1-9-3
T E L : 049-222-9467
営業時間 : [月・日]12:00~16:00 [火・水・金・土] 12:00~16:00 20:00~24:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://monomooncafe.blog41.fc2.com/

モノムーンカフェ (1) モノムーンカフェ (2)


前回日記の続き・・・と言うか帰りに1人でもう1軒(笑

前から気になっていた「mono moon cafe(モノムーンカフェ)」さんへ
夜中にカフェが楽しめちゃうお店だそうで、前から気になってたんです

川越で駐車場があるお店って言うのも嬉しいトコですね 三ヽ( ・ω・)ノ

モノムーンカフェ (4)

モノムーンカフェ (3)

      モノムーンカフェ (5)

モノムーンカフェ (8)

ダークブラウンで統一された店内は薄暗く、落ち着いた大人な雰囲気
何だかとってもユッタリとした時間が流れているみたいだなぁ (´ ▽`).。o

初めて来たのにどこか懐かしい様な気がして、不思議と落ち着きます

モノムーンカフェ (14)

ワッフルはその日のトッピングから好きなモノが2つ選べちゃうんだって

シンプルな優しい味のワッフルにブルーベリージャム良く合って美味しいし、
シナモンがバッチリ効いたシナモンシュガーも美味しくて、甲乙付けれない

添えてあるアイスもイチゴの酸味が効いてて、サッパリと美味しい (*´∇`*)
このアイスは自家製なのかな

モノムーンカフェ (11)

お店のイチオシなのが店名が付いたモノムーンコーヒー (ノ´・ω・)ノ□

一見するとお茶の様な薄い色合いだけど、しっかりとした深い味わいです
香りも豊かで、とっても美味しいなぁ ヽ(ω・ヽ)


また川越に来る機会があったら、寄りたくなる素敵なお店です (*´▽`*)ノ
その時もマッタリした時間を過ごせるとイイなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク