カフェ 彩の森

住 所 : 埼玉県入間市東町1-2-1 ジョンソンタウン3720
T E L : 04-2965-0701
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 月曜日
HP : https://sites.google.com/site/cafesainomori/

カフェ彩の森 (1) カフェ彩の森 (2)


ジョンソンタウンのカフェ巡りまだ続きます
ランチはジョンソンタウンらしくアメリカンなモノが食べたくってココへ

カフェ&手作り雑貨のお店「カフェ 彩の森(さいのもり)」さんです ヽ(ω・ヽ)
アメリカンの片田舎って感じの雰囲気イイですね

カフェ彩の森 (9)

カフェ彩の森 (8)

     カフェ彩の森 (12)

カフェ彩の森 (18)

カフェ彩の森 (6)

アチコチの席にいるワンちゃん(のヌイグルミ)達も可愛いですね

EAST CONTENTS CAFE」さんがハードでロックな男らしいアメリカンなら、
コッチは牧歌的で女性らしいアメリカンカントリーって感じがします (∇≦d)

手作りの可愛らしい雑貨も色々販売されています

メニューはハンバーガーやロコモコなどアメリカを思わせる料理を中心に、
色々な洋食や手作りのケーキなどと豊富なラインナップになっていました

カフェ彩の森 (24)

折角だから雰囲気にあったモノにしたくて、おいはルーシーズバーガーを

大きいパンズに分厚いパテがサンドされていて、ボリューム満点です
シンプルだけどスゴく丁寧に作ってあって、とっても美味しいです (*´▽`*)ノ

サラダ、チリビーンズ、ピクルス、ポテトチップスなど色々食べれちゃいます
サラダは3色のマカロニが彩りも鮮やかなのもイイなぁ (。・ρ・)o

カフェ彩の森 (20)

カフェ彩の森 (26)

カンさんもアメリカっぽいからとロコモコをチョイス ('∇^d)

大きいハンバーグ以外にもスクランブルエッグ、ポテトサラダも乗っていて、
ゴハンが全く見えないくらいで、ボリュームもバッチリですね (●´ω`●)

手作りの優しい味わいハンバーグも柔らかくって、とっても美味しいです
セットのサラダもしっかりした量あるのも嬉しいですね (〃'∇'〃)

カフェ彩の森 (30)

手作りケーキもリーズナブルな価格でセットに出来ちゃいます
おいらはオススメと言うチェリーチーズケーキにしてみました (*^¬^*)

シロップ漬けの大きめなアメリカンチェリーが沢山入ってます
甘酸っぱいチェリーがチーズケーキと良く合ってて、とっても美味しい~

ソースで描かれた薔薇がスゴく綺麗で、崩しちゃうのが勿体ない様でした

カフェ彩の森 (31)

カンさんはマンゴーココナッツケーキをチョイス (  ・ω・)σ
たっぷりのドライマンゴーとココナッツチップが入ったパウンドでした

コッチはハワイのプルメリアの花が描かれてて、コレも素敵だなぁ ("▽"*)

カフェ彩の森 (17)

ドリンクもアメリカンな名前のついたハワイソーダ&アラスカソーダを

冷たい海をイメージしたと言うアラスカソーダはブルーで、柑橘系の味かな
ハワイの海のイメージと言うハワイソーダはグリーンで、リンゴっぽいです

どっちも厚めのレモンが効いてて、夏にオススメな爽やかさでした (*´▽`)◆


ココではジョンソンタウンのアメリカンな空気感をバッチリ堪能出来ちゃいました
パンケーキなどのも充実してるので、今度はソッチも食べてみたいです (。・ρ・。)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク