花にかこまれて 南の麦(2)

住 所 : 栃木県足利市八幡町245-1
T E L : 0284-71-4764
営業時間 : 11:30~18:30
定 休 日 : 月曜日・火曜日
HP : http://nanmugi.tea-nifty.com/cafe/

花にかこまれて 南の麦 2(2) 花にかこまれて 南の麦 2(1)


足利市内のガーデンカフェ「花にかこまれて 南の麦」さんです
前にお邪魔したのが、もう1年半近くも前だったなんてビックリ (°д°)

花にかこまれて 南の麦 2(4)

      花にかこまれて 南の麦 2(6)

花にかこまれて 南の麦 2(7)

花にかこまれて 南の麦 2(3) お店もお庭も変わらずスゴく素敵

折角だから外の席で食べたかったけど、結構風が強かったので屋内へ
メニューも前の時と変わってないかな

花にかこまれて 南の麦 2(18)

オイラは全回来た時と同じく自家製パン盛り合わせ&サラダのセットを

今回もベーグルやバケットなど、色々な食感や味わいが楽しめちゃいます
おいらは特にチーズたっぷりのオープンサンドが特に好きだなぁ (*´ω`*)

サラダもタップリでヘルシーなのも嬉しいですね

花にかこまれて 南の麦 2(14)

コッチは南の麦風ポテトオムレツ 

ジャガイモがゴロゴロ入ってたオムレツはボリューム満点です ヽ(・ω・)ノ
どこか懐かしい様な素朴な味わいが好きだなぁ

花にかこまれて 南の麦 2(26)

食後は珈琲紅茶でマッタリと (*´▽`)◆
どちらもしっかりと淹れてくれるので、とっても良い味わいです


今度来る機会があったら、今度はお庭の席で食べれらイイなぁ (*´▽`*)ノ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク