喫茶カニ(4)

住 所 : 群馬県太田市西新町40-12
T E L : 0276-32-1945
営業時間 : 15:00~21:00 (その日によって変更もあるので要確認)
定 休 日 : 火・水・木曜日
HP : http://www.hinodekani.jp/index.html

喫茶カニ4 (2) 喫茶カニ4 (1)


雑貨を買いに行ったり、お茶をしてマッタリ過ごしたりと時々お邪魔している、
おいらのお気に入りのお店の1つ「ヒノデカニ商店」さんです ヽ(・ω・ )

「ヒノデカニ商店」さんが7月3日をもって喫茶カニと雑貨コーナーをクローズと、
FaceBookで見てビックリして、慌ててお店へεΞ≡≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

これからはデザインのお仕事と、オリジナルアイテム販売に絞るんだそうで、
お店が移転されちゃったりする訳でもないんだそうですが、何だか寂しい

喫茶カニ4 (15)

この素敵な空間でマッタリお茶したり出来なくなると思うと、ホント寂しい・・・

喫茶カニ4 (4)

今回のメニューはこんな感じです

この日は暑ったので、爽やかなハーブコーディアルソーダに (*´▽`*)ノ
コーディアルソーダはその時のラインナップで2~3種類並ぶんだって

喫茶カニ4 (10)

コレはマキベリー&カシスと言う鮮やか赤紫色のソーダ (*´▽`)◆
ほのかにバーブっぽい風味がするものの、カシス味がメインで飲みやすい

喫茶カニ4 (32)

ついつい話しちゃって長く居たのでお替りで2杯目も注文(笑

エキナセアオレンジは淡いオレンジ色のハーブコーディアルソーダです
名前はオレンジだけど、スパイシーで独特な味わいが不思議  Σ(・ω・ノ)ノ!

喫茶カニ4 (18)

コレはその前に買い物で寄った時に飲んだモノ 

エルダーフラワーはほんのり淡いグリーンの色合いでした (ノ´・ω・)ノ□
マスカットの様な風味だけど、スッキリ爽やかな喉越しでした

この3つの中だと、おいらはエルダーフラワーが一番好きかなぁ (*´▽`*)ノ


喫茶をクローズする前に、あと2回くらいお邪魔出来たらイイなぁ (´・ω・)ノ
久々にカフェオレやミルキーナも飲みたいし、モッフルも食べたいし・・・
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク