ITOHya COFFEE SHOP

住 所 : 東京都目黒区下目黒1-2-22 セザール目黒 1F
T E L : 03-3491-4194
営業時間 : [月~土] 8:00~22:30  [日・祝] 8:00~21:30
定 休 日 : 無休
HP : なし

イトウヤ (1) イトウヤ (4)


目黒駅前でもう1軒寄っちゃいました(笑

「ITOHya COFFEE SHOP(イトウヤコーヒーショップ)」さんです (`・ω・´)
創業1952年の権之助坂にあるレトロ喫茶店なのです

イトウヤ (14)

イトウヤ (7)

イトウヤ (5) 混んでたので隙をみて数枚パシャ

茶系色で統一された店内のクラシカルな空気感がスゴく素敵です ("▽"*)
おいらは何となくだけど、喫茶店らしい喫茶店だなぁって思っちゃいました

コチラでは全席喫煙可能なんだそうなので、苦手なヒトはご注意を (´ー`)y-~~

イトウヤ (11)

今回はアイスコーヒー&アイスレモンティーにしてみました (≧∇≦)b

アイス珈琲は深煎り苦めの珈琲に、甘くない生クリームを浮かんでいます
このウィンナー珈琲にスタイルなのが、ココの定番スタイルなんだって

生クリームが珈琲の苦味をまろやかにしてくれて、とっても飲みやすい

アイスティーはホットでしっかり淹れたモノを沢山の氷で冷やしてくれたモノ
かなり厚切りのレモンが豪快に入ってるのも、何だかイイなぁ (*´▽`)◆


なかなか目黒周辺って来る機会がないんだけど、また来れるとイイなぁ
その時は美味しそうだったサンドイッチが食べたいなぁ (。・ρ・)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク