果実園 リーベル

住 所 : 東京都目黒区目黒1-3-16 プレジデント目黒ハイツ 2F
T E L : 03-6417-4740
営業時間 : 7:30~23:00
定 休 日 : 年中無休
HP : なし

果樹園リーベル (2) 果樹園リーベル (23)


世界各国から取り寄せた果物を用いたデザートや料理を提供する人気店
フルーツパーラー「果実園 リーベル」さんで、今回はモーニングを

カフェタイムには並ぶことも必至なお店なんだそうです (`・ω・´)b

果樹園リーベル (5)

果樹園リーベル (6)

明るい黄色の壁が印象的な、何だか落ち着いた上品な佇まい ヽ(ω・ヽ)
何だかゆったりと過ごせちゃいますね

果樹園リーベル (4)

冷蔵庫の中には沢山のフルーツが Σ(・ω・ノ)ノ!
デコポンや日向夏の系統と思われる、見たことない柑橘類が沢山です

フルーツそのままでもスゴく美味しそう・・・ (・ρ・*)

今回は 果樹園リーベル (3)

モーニングをしに、お邪魔してきました  (。・ω・。)v

果樹園リーベル (14)

ミックスサンドの方はハム&レタス、トマト&キュウリのシンプルなモノ
どこか懐かしい、そんな味わいです ヽ(・ω・)ノ

添えてあるフルーツが良く熟れていて、とってもジューシー (o≧∇≦)o
この時期から、こんなに美味しいスイカが食べれると思わなかったです

果樹園リーベル (20)

フルーツサンドは季節の苺をはじめとした生フルーツが沢山 (〃'∇'〃)
ベリー、バナナ、パイナップル、キウイ、リンゴなどなど

生クリームは甘さが控えめで、フルーツを目立たてくれています (*^▽^*)
フルーツの酸味も効いてるので、朝からでもサッパリ頂けるのも嬉しいです

果樹園リーベル (7)

セットは珈琲・紅茶以外にも、日替わりフルーツジュースもあったんだけど、
この日のジュースはバナナミルクだったので、サッパリしたモノに f(^▽^;)

珈琲はほんのり甘く、フルーティーな酸味でスゴく飲みやすいなぁ (*´▽`)◆
お店自慢のフルーツとも相性バッチリです

果樹園リーベル (13)

紅茶はウバとかの様なスゴくスッキリした味わいなのもイイなぁ (´ ▽`).。o
ポットでたっぷり2杯分提供してくれるのも嬉しいところ


機会があったら、人気のパフェやパンケーキを食べに再訪問しちゃいたいなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク