小さかった女

住 所 : 東京都品川区小山5-25-14 カーサファイブ 1F
T E L : 03-6887-2292
営業時間 : [火~金] 11:30~21:00 [土・日・祝] 11:30~23:00
定 休 日 : 月曜日
HP : https://ja-jp.facebook.com/koyama5casa5/

小さかった女 (1) 小さかった女 (2)


今回は和さんに案内してもらって西小山と呼ばれるエリアを巡ります (〃^∇^)ノ

「小さかった女」と言う、ちょっと変わった名前が気になるギャラリーカフェバーです
店名はオーナーさんの描いた絵のタイトルから取ったモノなんだって

小さかった女 (9)

      小さかった女 (6)

小さかった女 (8)

小さかった女 (4)

小さかった女 (12) お店の中は何だか優しい雰囲気

この椅子やテーブルは全て手作りしたモノなんだって Σ(・ω・ノ)ノ!
色々な本が沢山置かれていて、ブックカフェとしても楽しめちゃいます

スゴく素敵だったので、ついついアチコチ撮らせて貰っちゃいまいた

小さかった女 (10)

小さかった女 (11)

コチラは色々なカレーを中心とした食事メニューが自慢みたい (≧∇≦)b
美味しそうなんだけど中途半端な時間だったんで、今回はデザート系を

小さかった女 (18)

カズさんは抹茶付きでお得なクレープどら焼きをチョイス (゚∇^*)

クレープ生地の中には甘さ控え目なぜんざいと生クリームがたっぷりと
ほろ苦い抹茶との相性も良くて美味しいなぁ

小さかった女 (23)

おいらは日替わりスペシャルデザートの中から濃厚抹茶ショコラテリーヌと、
お店のオリジナルブレンドにしてみました ヽ(ω・ヽ)

小さかった女 (26)

濃厚抹茶ショコラテリーヌは名前通りに濃厚で、滑らかな口当たり
ホワイトチョコベースのテリーヌに、たっぷりの抹茶が効いていて美味しい

小さかった女 (20)

CHIAKATTA ONNAオリジナルブレンドはスゴくイイ香り~ (´ ▽`).。o
苦味や酸味の少なくて飲みやすい、スゴく優しい味わいでした

カップに描かれたCのロゴは店名の頭文字なのかなぁ・・・ ( 'ω' )?


機会があったら、今度はゴハンなんかもを頂いてみたいですね (。・ρ・)o
またいつか、お邪魔出来たらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク