るべりえ

住 所 : 群馬県邑楽郡邑楽町中野4550-3
T E L : 0276-70-2321
営業時間 : 【月~土】11:00~21:00 【日】10:00~18:00
定 休 日 : 不定休
HP : https://www.facebook.com/ora.lebelier/?fref=ts

るべりえ (2) るべりえ (1)


素敵なお店がオープンしたと聞いて、友人サボさんと行ってきちゃいました

真っ赤なコンテナが印象的な「るべりえ」さんと言うお店です ヽ(ω・ヽ)
創作ピザとスイーツのお店なんだって

るべりえ (3)

るべりえ (17)

るべりえ (18) とってもオシャレな雰囲気

カウンターとテーブル席1つの小さなお店なので、満席に注意かも
あと、ピザが売り切れ終了ってコトもあるみたいです (´・ω・`)ノ

ピザは基本4種類に日替わりが2種類くらい、デザートピザもあるみたい
それと日替わりスイーツが1種類あって、コッチもオススメなんだって

るべりえ (9)

まずはイートイン限定のるべりえビスマルク (*´▽`*)ノ

モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、ペコリーノの3種のチーズに半熟卵
この濃厚なチーズにトロトロな卵が絡み合って、もうサイコーです ("▽"*)

るべりえ (11)

コッチは日替わりの気まぐれシシリアーナ (≧∇≦v)
トマトソースにアンチョビ、オレガノ、ブラックオリーブ、ペコリーノだったかな

トマトの酸味とアンチョビの塩気がアクセントになってて、コッチも美味しい

るべりえ (14)

日替わりスイーツも気になったけど、デザートピザの方にしてみちゃった
コレはレモンバターシュガーって名前だった・・・と思う (;´▽`A

シンプルなシュガーバターなピザにレモンを絞るだで、メチャクチャ爽やかに
もっちり生地と良く合っていて、この味スゴく好きだなぁ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

るべりえ (6)

ドリンクは色々なフレーバーソーダが何だか気になって  (*´▽`)◆
おいらはパッションフルーツ、サボさんはスイカをチョイスしてみました

パッションフルーツの方はスゴくフルーティーで、サッパリ美味しいヽ(・ω・)ノ
えーっと、スイカの方は・・・スイカバーっぽい感じかなぁ


スゴく美味しいピザが食べられるお店が近場に出来てスゴく嬉しいなぁ



帰りに折角コッチまで来たので、久々に「氷処 楽 〜GAKU〜 」さんにも

楽3 (1) 楽3 (6)

おいらは約半年ぶりにお邪魔してきました
サボさんは一度行ってみたかったそうなので、それで今回寄ってみたのです

楽3 (10)

楽3 (28)

楽3 (9)

お店の雰囲気は変わってなけど、メニューはスゴく増えてた Σ(・ω・ノ)ノ!
アレもコレも美味しそうで悩むなぁ

楽3 (12)

おいらは見た目のインパクトに惹かれて、新作のハワイアンヨーグルトに
鮮やかな水色だけどサッパリヨーグルト味なので、スゴくビックリ Σ(・口・)

中カルピス味の氷の中にパイナップルナタデココが入っててトロピカル~
何だか不思議なかき氷ですね(笑

楽3 (26)

サボさんはオレンジ色が鮮やかなマンゴーパインよーぐるとを ヽ(・ω・)ノ

フルーティーなマンゴーのソースが贅沢にかかってて、とっても夏っぽい
パインやヨーグルトの酸味がアクセントになってて、意外とサッパリ頂けます


これから氷が美味しい季節になりますね 
暑い日には、またこだわりのかき氷を頂きにおじゃましたいですね (*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク