縷縷bois(3)

住 所 : 埼玉県深谷市上柴町西3-17-13 昭和ビル 1F
T E L : 048-598-3558
営業時間 : 11:30~16:00 (土日・祝日のみ ~18:00)
定 休 日 : 火曜日
HP : http://lulubois.jugem.jp/

ルルボア3 (5) ルルボア3 (4)


母が少し前に「縷縷bois(ルルボア)」さんへ行ってきたと画像をくれたので、
おいらも久々に行ってみたくなって、約1年振りにお邪魔してきました

ルルボア3 (40)

ルルボア3 (10)

お店の中は変わらず素敵な雰囲気ですね (〃'∇'〃)
お邪魔する度に、どんどん素敵な小物やアイテムが増えている気がします

ルルボア3 (8)

ルルボア3 (14)

ランチはデリプレートとカレーの2種類だったそうで、母たちはデリプレートを

緑色のキッシュ、紫キャベツのコールスロー、ピンクのビーツのサラダなど、
色合いは鮮やかだけど、どれもスパイスを効かせた薄味になってました

クリームスープもスパイスの効いた、何だか不思議な味わいでした (*´▽`)◆

ルルボア3 (39)

今回のデザートプレートのラインナップはこんな感じだったんだって
食事に付くドリンクを食後にして貰って、デザートプレートと一緒に ("▽"*)

ルルボア3 (48)

ルルボア3 (44)

紫芋とチョコのパウンド、黒豆ガトーショコラ、抹茶ミルクプリンの3つを
小豆たっぷりな和風な抹茶ミルクプリンが一番好みだったみたい ヽ(ω・ヽ)

紅茶はレトロで可愛らしいポットでタップリ2杯分だったんだって (*´▽`)◆

ルルボア3 (47)

コッチはリンゴとホピーシードケーキ、バナナタルトと紫芋とチョコのパウンド
この中だとシンプルだけどシナモンの風味の効いたケーキが美味しかったって

ドリンクの方はブルーベリー&カシスソーダだそうです (ノ´・ω・)ノ□
2つの異なったベリーの酸味が何だかオシャレだったと言ってたそうです(笑



コッチはおいらが後日一人で行ってきた時のモノ

ルルボア3 (26)

デザートプレートはちょっと変更があったみたい
好きなモノを3つ選ぶタイプから、日替わり固定で3種類って感じになってた

好きな組み合わせを選ぶのも楽しかったから、何だか少し残念 (´・ω・)

今回のプレートはバナナとカルダモンのパウンド、キャラメルミルクプリンに、
定番の黒豆ガトーショコラの組み合わせでした (*´▽`*)ノ

ドリンクはアイスカフェラテにせみました
タップリのミルクと癖のな珈琲で、優しい味わいで好きな味わいでした (∇≦d)


また機会があったら、今度はおいらもランチしてみたいなぁ (○'ω'○)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク