たまごカフェ

住 所 : 埼玉県蓮田市閏戸2013-3
T E L : 048-876-8123
営業時間 :11:00~22:00
定 休 日 : 不定休
HP : https://twitter.com/tamagocaffe

たまごカフェ2 (3) たまごカフェ2 (2)


ずっと東京で働いていた友人が4月から蓮田市へ赴任してきたので、
久しぶりに会いがてら蓮田のカフェをアチコチ巡って来ちゃいました

ランチはおいらは以前一度お邪魔した事がある「たまごカフェ」さん
こだわり卵のオムライスが美味しいカフェなんです (*´▽`*)ノ

たまごカフェ2 (6)

たまごカフェ2 (8)

前回お邪魔した時は1Fだったけど、今回は2Fの席でした (  ・ω・)σ
ログハウスらしいウッディーな雰囲気だけど、2Fにはフローリングの席も

たまごカフェ2 (14)

ランチタイムにはサラダとドリンクがセットで付くんだって (。・ω・)ノ
コレをモグモグしながら、メインが来るのを待ちます

たまごカフェ2 (21)

おいらはハヤシソース&茄子キノコのトマトソースのオムライスに ヽ(ω・ヽ)
ふわとろ卵の下は懐かしいケチャップライスで、コレがソースと良く合います

酸味の効いたトマトソースも、本格的な味わいのハヤシソースも、美味しいなぁ

たまごカフェ2 (24)

友人はチキンレタスマヨネーズオムライスと言うのをチョイス ヽ(・ω・)ノ
こっちは中のゴハンがバターライスになっていて、また違った味わいです

たっぷりかかったケチャプとマヨネーズがスゴく良く合っていて美味しい

たまごカフェ2 (11) 食後はドリンクを (*´▽`)◆

今回はアイスウーロン&ジンジャエールです 
別のトコでお茶する予定なので、ココではデザートは我慢我慢 (*´▽`*)ノ


今回食べたの以外にも沢山の種類のオムライスがまだまだ沢山あります
機会があったら、アレもコレも気になるから食べたいなぁ (。・ρ・。)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク