cafe SCORE (2)

住 所 : 群馬県太田市内ヶ島町1046-5
T E L : 0276-48-5070
営業時間 : 11:00~20:00
定 休 日 : 水曜日・第3火曜日
HP : http://www.cafescore.com/

カフェスコア2 (1) カフェスコア2 (2)


太田市内にある「cafe SCORE(スコア)」さんへお邪魔してきました
前回の時から、もう3年も経ってたなんてビックリです Σ(・ω・ノ)ノ!

カフェスコア2 (3)

カフェスコア2 (4)

お店の中は手作りっぽい独特な雰囲気です ヾ(*´▽`*)ノ
ギターなども飾ってあって、定期的に演奏会なども開催されてるんだって

ランチはパスタ系を中心に日替わりで3~4種類であるみたい
その日によっては定食や丼などの和食っぽいモノがある事も (。・ρ・)o

カフェスコア2 (10)

カフェスコア2 (7)

今回はペスカトーレです (≧∇≦)b

シンプルなトマトパスタだけど、タコをはじめとした魚介のダシが利いてて、
素朴な美味しさです (●´ω`●)

ランチにはサラダ・スープ(味噌汁)・ドリンクが付くのが嬉しいですね

カフェスコア2 (46)

カフェスコア2 (39)

見た目が似ちゃってるんだけど、コッチはソーセージのトマトパスタ

ソーセージと玉ねぎのみの、どこか懐かしい様な素朴な味わいのソースが、
何だか無性に食べたくなっちゃう常連さんもいるんだって (゚∇^*)

スープは散らした七味がアクセントになってて、ちょっぴり鍋っぽいかも(笑

カフェスコア2 (18)

カフェスコア2 (16)

焼肉丼もシンプルで美味しいです (*´▽`*)ノ
ジューシーな豚肉もゴハンもタップリなので、かなりボリュームがあります

和物の時にはスープじゃなくって、味噌汁が付くんですね ヽ(・ω・)ノ

カフェスコア2 (31)

カフェスコア2 (13)

アイスティー&アイスカフェラテにミントティーだったな (*´▽`)◆

自家焙煎の珈琲もウリだそうで、カフェラテはミルクタップリでもしっかり味
紅茶もホットで淹れたモノを沢山の氷で冷やしたモノだったり (ノ´・ω・)ノ□

種類も豊富に選べるのに、どれも美味しいのは嬉しいですね


機会があったら、またココにランチを食べにお邪魔したいなぁ (≧o≦)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク