VINCH

住 所 : 群馬県太田市龍舞町5388
T E L : 0276-46-9467
営業時間 : 11:30~17:30
定 休 日 : 月曜日・日曜日
HP : なし

VINCI (2) VINCI (1)


太田市内に昔からあるギャラリー兼喫茶店「VINCH(ヴィンチ)」さんです
おいらは最近まで存在を全然知りませんでした ( ̄▽ ̄;)

というのが約1年前で、もう1度行ってからと思ってるうちに閉店されたそうで、
慌てて載せることにしました ( ̄◇ ̄;)

VINCI (28)

入って右手がギャラリーになっていて、絵画などが展示されています
左手が今回お目当ての喫茶店になってます 

早速、お店の中へ 三ヽ( ・ω・)ノ  VINCI (4)

VINCI (3)

VINCI (5)

黒を基調にしたテーブルと椅子やクラシカルな音楽が何だかスゴく重厚で、
おいらじゃ場違いじゃないかなぁって心配になるくらい大人な空間でした

VINCI (7) デザートは手作りなんだって (∇≦d)

ケーキやタルトなどが、その季節ごとに色々食べられちゃうみたいです
それ以外にもこだわりのカレーなども頂けちゃうみたいです (〃'∇'〃)

VINCI 2 (4)

VINCI 2 (6)

和牛カレーはワインやスパイスを効かせてじっくり煮込んだ欧風カリー
辛さ控え目で、柔らかく煮込まれた大きめな牛肉が激ウマです  (〃∇〃)

サラダやらっきょう漬がセットなってるのも嬉しいですね

VINCI (21)

アップルパイは大きめカットのリンゴがたっぷり入ってます 
シンプルなんだけど、シナモンが良く効いていて美味しいなぁ (*´▽`*)ノ

VINCI (11)

コッチは抹茶ロールケーキ
抹茶が効いたほろ苦いクリームにオレンジソースが不思議と合います

VINCI (31)

コッチは紅茶のロールケーキです O(≧▽≦)O
上品な紅茶のクリームと酸味の効いた苺の組み合わせもイイですね

VINCI (8)

ケーキには珈琲か紅茶がセットで付けられちゃいます (*´▽`)◆
珈琲は癖のないスッキリした味わいで、とっても飲みやすくて美味しい

VINCI (36)

VINCI (24)

紅茶は銀色のちょっと変わったデザインのポットで2杯分あります (゚∇^*)
茶葉たっぷりに良く蒸らしてくれるので、スゴくイイ香りで美味しいです


カレーもケーキ類も美味しい、ちょっぴり高級感のある素敵なお店でした



また行こう行こうと思っているうちに、いつの間にか閉店されていました
あぁ、もう1回くらい閉店前に行きたかったなぁ・・・ (ノД`)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク