自家焙煎珈琲 ポポ

住 所 : 群馬県桐生市錦町1-8-1
T E L : 0277-46-4170
営業時間 : ???
定 休 日 : ???
HP : なし

POPO (1) POPO (2)


前回の続き・・と言うか帰り道近くに喫茶店があったので覗いてみることに

「POPO」さんと言う老舗の喫茶店なんだそうです (。・◇・)/
みどり市にある同じ名前の「ポポ」さんと言う喫茶店とは姉妹店なんだって

コッチは奥さんが、みどり市の方は旦那さんがやってるんだって (≧∇≦)b

POPO (15)

POPO (14)

POPO (4)

        POPO (5)

手作りっぽい雰囲気と長年月を経たレトロさがミックスされた不思議な空間
元気なママさんが切り盛りしていて常連さんも沢山でした (*´▽`*)ノ

POPO (7)

POPO (16)

お店の中にはオスとメスの2匹の猫ちゃんがいつもいるんだって (*´∇`*)
特にメスのコは人懐こくて、お店の看板娘なんだて ヽ(・ω・)ノ

ナデナデや抱っこさせてくれるし、下手な猫カフェより接客上手なコ達だね(笑

POPO (12)

折角だから、お店自慢の玄米ピザを頂いてきました (≧∇≦)b

サクサクの玄米生地に醤油や青じそが効いた和風な味わい
ピザの様なもんじゃの様な不思議な味だけど、コレがスゴく美味しいんです

POPO (8)

お店のもう1うの自慢の自家焙煎の珈琲は後味スッキリで、かなり美味しい
お水にもこだわって入れているンだって ヽ(ω・ヽ)


機会があったら猫ちゃん達に会いに、またお邪魔しちゃおっかなぁ (/ω\*)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク