旬彩工房

住 所 : 群馬県桐生市錦町1-5-1
T E L : 080-9884-7234
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : https://www.facebook.com/shunnsaikoubouhashimoto305/

旬彩工房 (2) 旬彩工房 (3)


相棒が行ってみたいと言うことで、今回はコチラのお店へ

桐生市にある「旬彩工房」さんと言う、この辺では今まで無かったタイプのお店
「橋本フルーツ」さんが始めたフルーツパーラーです (〃'∇'〃)

旬彩工房 (4)

旬彩工房 (5)

お店の中は白を基調にした清潔感の溢れる上品な雰囲気です (〃∇〃)
席の間も広々とってあるので、ゆったりのんびり過ごせちゃいそうだなぁ

旬彩工房 (17)

様々なフルーツのパフェが美味しそうで目移りしちゃうなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)
他にフルーツサンドやフルーツサラダ、フレッシュフルーツジュースなども

今回はちょっと贅沢にフルーツサンドもパフェも食べちゃおうっと ("▽"*)

旬彩工房 (14)

相棒はチョコバナナサンドをチョイス (≧∇≦)b

一見、バナナと生クリームやチョコレートのみのシンプルなモノなんだけど、
食べてみるとバナナ自体が甘さや香りがスゴく濃厚で贅沢な味わいです

バナナの味わいが他のモノとは全く違っていて、スゴくビックリでした

旬彩工房 (9)

おいらは色々なフルーツが食べたかったので、フルーツサンドに (〃^∇^)ノ

リンゴ・パイナップル・キウイなどのオススメフルーツがたっぷり入ってます
甘さ控え目な生クリームやバケットとの相性もバッチリです O(≧▽≦)O

モチロン、添えてあるオレンジやキウイも良く熟れていてスゴく美味しい

旬彩工房 (11)

旬彩工房 (10) おいらはデコポンのパフェも

綺麗に飾りつけられたデコポンはスゴく瑞々しくて、スゴく爽やかです ("▽"*)

フルーツを邪魔しない様にハチミツ味のアイスや甘さを控えた生クリームで、
コレはフルーツを味わう為のパフェって感じかな

旬彩工房 (12)

コッチは苺のパフェ 旬彩工房 (13)

甘さも酸味もバランスよく効いた苺がメチャクチャ濃厚で贅沢だなぁ

中の想になってるミルクプリンも甘さ控え目な苺を引き立ててくれるので、
全体的に苺を感じるし、とっても贅沢でメチャメチャ美味しかった (∇≦d)

旬彩工房 (16)

コレは唯一かもしれないフルーツ以外のメニュー、キャンディー紅茶
クセのない味わいで口の中をスッキリさせてくれてます (*´▽`*)ノ 

違うフルーツを食べる前に飲むと、味が混ざらなくって良いかも (゚∇^*)


また機会があったら季節フルーツたっぷりのパフェをアレもコレも食べたいな
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク