MIKIcafe ムスビ(2)

住 所 : 埼玉県児玉郡上里町大御堂740-1
T E L : 0495-71-6887
営業時間 : 11:30時~15:00 (パン販売 10:00~16:00)
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.e-panyasan.com/index.html

Mikicafe ムスビ2 (3) Mikicafe ムスビ2 (4)


上里方面へ出掛ける用事があったので、久々に寄っちゃいました
「味輝パン」さんのカフェ1号店「MIKIcafe ムスビ」さんへ2回目の訪問です

Mikicafe ムスビ2 (8)

ナチュラル系の落ちついた雰囲気は変わってなくて、ゆったり過ごせます

Mikicafe ムスビ2 (5) メニューはこんな感じ 

だいたい一緒だけどけ前に食べたピザトーストがなくってた・・・ (´・ω・)
その代わりにカレーグラタンやキーマカレーがメニューに加わった感じかな

Mikicafe ムスビ2 (57)

Mikicafe ムスビ2 (48)

まずは気まぐれムスビプレートと言う1日10食限定の日替わりメニューを
この日はメンチカツバーガーでした

揚げたてアツアツなジューシーなメンチにマスタードがアクセントになって、
固めのパンとの相性もピッタリで、シンプルだけどとっても美味しいなあ~

日替わりだとサイドが1つ多いみたいで4つ乗っていました ヽ(・ω・)ノ
定番の春雨サラダ&オニオンスープにヒジキ煮とポテトで、どれ美味しい

Mikicafe ムスビ2 (12)

Mikicafe ムスビ2 (11)

以前訪問した時に食べたベジカツサンって言うのがドが美味しかったので、
今回はロールパン版になるベジカツロールランチにしてみました ヽ(ω・ヽ)

コンソメを染み込ませたベジカツは揚げたてのサクサク食感で美味しい~
おいらはコレならお肉じゃなくても満足出来ちゃいます (≧∇≦)b

サイドの春雨サラダ、オニオンスープ、バケットも優しい味で美味しいなぁ

Mikicafe ムスビ2 (34)

Mikicafe ムスビ2 (40)

コッチは期間限定のキチンのサラダサンドランチです ヽ(・ω・ )

ちょっぴり固めのカンパーニュに粒マスタードがアクセントになったチキンと、
タップリの野菜がサンドされてて、ヘルシーだけどボリュームも十分ですね

サイドのバジルソースがかかったポテトが好みの味付けでした (*´ω`*)

Mikicafe ムスビ2 (15)

食後にはドリンクとミニデザートが~ (〃'∇'〃)

今回はオススメされたジンジャー紅茶を頂いてみました (*´▽`)◆
ほんのり甘い紅茶に優しくジンジャー味がするので、飲みやすいですね

デザートのミニゼリーも紅茶だったかな

Mikicafe ムスビ2 (45)

コッチのドリンクはアイスコーヒーと夏みかんスカッシュです (ノ´・ω・)ノ□

深煎りでスッキリした苦味が爽やかなアイスコーヒーは食後サッパリするし、
自家製だと言う夏みかんのスカッシュもサッパリ夏らしくってオススメかも


ココのパンがスゴく好きなので、またコッチへ出掛ける時には寄りたいな
今度は2号店のピザも食べてみよっかなぁ (。・ρ・)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク